今週も穏やかに過ごしたい・・・と切なる想い✨


今週は怒涛の1週間でしたー💨

まだ今日もあるけど。


会社の窓口で引き出しにけつまずいて、弁慶の泣き所をザックリ切って流血し、周りの人を真っ青にさせてしまうし🌀


15センチくらいかな?切ってしまい、キズパワーパッドの1番大きいサイズでもはみ出してしまうくらいよ〜

これは傷が残りそう😢

夏だったら海に入れなくなっちゃうから、冬で良かった!なんて言ったら怒られたわ💦


その日の夜から足はジンジンするわ、今度は胃痛までしてきて。なんなのよー🤣

お昼に大きな唐揚げを3個も平らげてしまったからか、胸焼けはしていたんだけど。


翌日なんとか出勤したけど耐えられず、近くの病院へ🏥

体が弱って衰えているらしい。

消化機能が衰えて、胃酸が出過ぎてるんだって。


早退して家のベッドで唸っていたら今度は38度の発熱🥵

なんなんだよー😆

1日で平熱に下がったし、胃痛も治ってきたけど、

コロナの後から体力がすごく落ちてる気がするわ。

恐るべし⚡️コロナ菌⚡️


ちょうど私が負傷した頃、孫っちが胃腸炎にかかり可哀想な状態だった😢

痩せてるから少しでも太らせたいのに、食べられないし上からも下からも出ちゃうし苦しそう😱

変わってあげたーい💨

と思っていた😢

子供はさすが回復が早く元気になった!と思ったら今度は娘と婿殿がうつって死んでる〜😵‍💫って。

すぐに行ってあげたいけど、私も熱と胃痛と闘っていたからそれもできず🌀


Amazonからスープと離乳食とアクエリを注文しました。昨日の夕方の注文で、今日の午前中に着く予定💨こんな時は本当に助かります✨

具合が悪い時は検索するのも辛いもんね。

早い!さすが日本🇯🇵素晴らしい!


Amazon様々です💕


みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね😌



早く元気になって、またみんなでDisneyに行きたいよー🎶