潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡


クライアント様より


・大好きな彼と復縁できました!


彼からプロポーズされました♡


・自分を愛せるようになりました!


・今までの彼とは発言が全く変わりました♡


人生で初めて彼氏ができました♡


・婚活アプリでイイネ2000件越え!


・生き辛かった原因がわかりとても感動しました!


等々、嬉しい報告を多数頂いております♡





こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、本来のあなたはきっと、ほわほわ〜っと柔らかく♪
いい天気だな〜♡
このケーキ美味しいな〜♡
この香り好きだな〜♡
幸せだな〜♡♡
って安全で安心でニコニコしているんです♪




でもなんだかドヨーンと心が重たかったり、イライラしてしまったり、涙が溢れてしまうような時って、実は心が何かと戦っています。




私の所に来てくださるクライアントさんは皆さん本当にニコニコ可愛くて良い方ばかりなのですがキラキラキラキラキラキラ

心の中は100%戦闘中なんです(笑)

もちろん私もそうでした♡





攻撃、競争、戦い、奪い合い




一体誰と戦っているのか、何に対して争っているのか、何が許せないのか
そもそも自分の中にそのような感情がある事すら最初は知りもしませんし、無意識の領域が戦闘状態だなんて信じられないほどです。




でも見えない心を知れば知るほどに
自分の中の男性性が槍や刀を振りかざしている事に気が付きます。
振り向いてくれない彼、仕事の上司、イライラする家族、そして自分自身に。




いつも表面では女性らしく可愛らしく、素敵な女性でいる事を気をつけているから尚更ショックなんですよね。
まさかわたしが鎧をつけて戦闘状態だったなんて。




この状態の時、あなたはもちろん自分自身の性別が女性だとはわかっています。温泉とかお手洗いとかね、自分がどちらに入るか位わかります。
だけど、もっと深い意味で
   「女性だという事は忘れています。」
これ本当ですよ〜皆さん驚きます。





それでそれで、この状態って本当のあなたではありません。
何かのキッカケがあって本当の自分を見失っている、または私が私を生きられていない怒りの現れです。
だから今すぐ心をほどいてあげなければいけません。




過去の記事で、私が自己対話をしていた時に
「心の中の私は自分自身を男だと思っていた」
と書いた記憶があります。
これは正に上記の事です。




丁寧に丁寧に原因を探り出し、自分の手で
本当の私に戻ろうね
そう導いてあげるまで、深い心が変化する事はありません。



鎧を捨て、戦う事を放棄し、本来の女性であるあなたを取り戻した時、今までとは180度生き方が違うんだなとわかるかと思います。
その位、戦う事と女性である事は真逆の事。




願いを受け取る為には本来のあなたに戻っている事は必須です。




深い心を変化させていきましょうねウインクキラキラキラキラ


   ♡人生を変えたいあなたへ♡

   現在受付中のコースは下記です

          ↓

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ