潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡


クライアント様より


・大好きな彼と復縁できました!


彼からプロポーズされました♡


・自分を愛せるようになりました!


・今までの彼とは発言が全く変わりました♡


人生で初めて彼氏ができました♡


・婚活アプリでイイネ2000件越え!


・生き辛かった原因がわかりとても感動しました!


等々、嬉しい報告を多数頂いております♡





こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、頑張っても頑張っても思うような人生を送れていない時、原因もわからないしどこに向かっていいのかもわからないし……
もう途方にくれてしまいますよね。




だけども頑張りやさんなあなたは諦める事なく
ここを頑張れば、あそこを頑張れば何かが変わるかもしれない、と努力し続ける。




この繰り返しは私も何年も何年もしていた事ですから、同じ方がいるならまずは全力でハグしてあげたいです。
辛いよね~本当に辛いんだもの。




クライアントさんも、皆さんたくさん悩んだり
なんとか原因を探したり
もう疲れた……と路頭に迷った状態でこちらにいらっしゃいます。でも




現実がなかなか上手くいっていなかったとしても
きちんと「理由」がわかったなら
とっても安心しますよね♪



皆さん決まって
「私がダメな人間だから」
上手くいっていないんだと自分を責めてしまっています。




全然違いますよ〜!!
心の中にブレーキがあるだけです。
その願いを受け取る前に、ブロックしてしまうブレーキがあるだけ。




彼にフラれていても
仕事で人間関係に疲れていても
いつもお金がなくても




あなたが悪いのではなく
しっかりとした原因がある、
まずはそこに皆さん安心されますよ♪
だからか〜〜〜ってね♪




私がダメなのではなかった
この思い込みをなくせばいいだけなんだ
嫌われてるんじゃなかった
私もお金を手にできるんだ




まずはたくさんたくさん安心感を感じていただきたいなと思います♡




あなたの心の中に全ての答えはありますよ!
なんにも諦める必要はありません。




私が持つ無限のパワーを是非引き出してください。
人生はいつからだって変えられますよウインクキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

   現在受付中のコースは下記です

          ↓

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ