潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、
欲しい物に合う波動を出す
欲しい物に周波数を合わせる


こんなお話もたくさん耳にした事があるのではないかなと思います!




これは本当にその通りで、例えば数時間でもいいので思いっきり喜んだり感謝してみるだけで、何十万円入ってきた!!とかは割と簡単にできるのかなと思います。





仕事で成功をおさめている方々って、本当に必ずと言っていいほどご機嫌ですよね✨✨✨
波動や周波数ってめちゃくちゃ大切だと思います。




それで、これを長期的にやろうと思うと大概の人ができないのはなぜかというと、答えは簡単なんです。




心が整いきれていないから、違う方面にフォーカスが当たってしまう、戻ってしまう
だけなんですね。




今とーーっても高い波動域にいて
恋愛や夫婦仲、仕事が大成功している方達も
過去にはいらない思いや自己否定があったりして
そこを乗り越えた先に今の波動が出せているはずです。




だから、まず何より大切なのはこちら↑ですね。
内側を変える♡



もしも今あなたの中に怒りの感情が強くあったとしたら、それは幼い時から持っているものです。
何十年経っても強く握りしめているほどそのパワーは強いという事ですね。




一方でここ何年かで湧いてきた願いがあり、それを叶えるために叶った波動を出してみる。周波数を合わせてみる。
怒りの感情とこちらの波動、どちらが勝ってしまうのかは明白かと思います。




内側を整える事がどれだけ重要なのか!!
もうここに尽きますよね✨✨✨




たくさんたくさんご自分と向き合って、なんだか私、変わってきたかも………ラブラブラブラブラブラブ
そんな方は、是非この波動や周波数を合わせてみてくださいね♪




私もやりまーす爆笑ラブラブラブラブラブラブ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ