潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、運がどんどん良くなる方法だったり
金運が上がる方法だったり
引き寄せのコツなどでよく見かける事なんですが
・心の中だとしても他人を責めないようにする
とか
・感謝の気持ちでいっぱいにする
とか
・ポジティブな言葉をたくさん使う
とか、よくありますよね!




私が昔人生がさっぱり上手くいかず
なんとか状況を打開したくて色々なインターネットの記事や書籍を読み漁っていた頃、
結局書いてある事って上記のような事だったんですね。




そして私はどう思ったかというと




良い人になれって事???
清くあれって事?
でした流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




それは成功したから心が清らかなのでは?
上手くいかない人生にどう感謝を??
どのようにポジティブに変換しろと?
と、もう子供が意地を張っているような言葉ばかり出てくる出てくる
悔しくてイライラ。
わかっているのに上手くいかなくてイライラ。
もうお手上げ状態でしたえーんえーんえーんえーんえーん





そしてその後、運良く
「世界には私1人♡」
の法則に出会い、修正をする日々が始まっていくわけなのですが。




そして今になって思う事は、先程の上記の言葉達って



大正解でした。

良い人だから人生が変わるよ〜という事ではなくて
心が満たされたら自然とそうなった。という事ですね。




クライアント様でも継続コースの終わりの頃には
この法則は性格が良くなります笑

この法則に出会わなければ私は悪魔のままでした笑笑
とよく言ってくださいますよ♪




それは、自分が正しいと思っていた事が実はそうじゃなかった
自分だけが被害者だと思っていたけど全然違った
嫌な人だと思っていた人がそうではなかった
本当は愛でいっぱいの世界だった





ここに気付くからこそ
あの人が悪いのではなかった
私は元々価値のある存在だったと思う事ができ
自然とポジティブな言葉が湧き出てくるし
感謝や喜びに溢れてくる




その結果欲しい願いもガンガン受け取れる私になるハートダーリンもお金ちゃんもキラキラキラキラキラキラ
とこのような流れになるんですねデレデレデレデレデレデレ




繰り返しますが「良い人であれ」とは違います。
私なりにお伝えすると
「クリアな心にしよう♡」
かなと思いますキラキラキラキラ




たくさんのカウンセリングや講座を受けても、結局なぜこの現実なのかがわからなかったけど
やっとわかった!!爆笑キラキラキラキラキラキラ
そう言っていただける事がめちゃくちゃ嬉しい私♡♡♡




今年も後半戦になりました♪
是非素敵な思考を貯めていってくださいねウインクキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ