潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、この世界は本来とっっっても優しくてあなたに激甘なんですね。
今が少し苦しい状況だとしても、毎瞬毎瞬心の奥深くの望みは絶えず叶っています。




だけれども私達は願いが叶っているなんて知らないから
なんでこんな現実なの………
なんでこんな事言われるの………
なんでずっと苦しいの………
と怒りや不安でいっぱいになってしまったりします。




怒りや不安て、本来のあなたとは真逆の感情です。手放して良いものなんですね。




という事は♪
怒りや不安を感じている時って、本来のあなたから逸れた思考や思い込みがあるという事なんです。




そっちに進まないで!!
のサインですよ〜キラキラキラキラキラキラ




進まないでというのは行動ではなく心の方向です。
間違っている事があるよ〜気付いてね〜
です♪




どんな思い込みがあるのか、どこを直すべきなのかがわかって
少しずつ心が安心してくると、本当ーに皆さん穏やかになっていきます。
本当に別人のようになりますよびっくりびっくりびっくり





もし今不安や怒りがあるのなら、間違いなくいらない思い込みが存在しています。




彼の事、お金の事、仕事の事、家族の事
安心しかない世界です♡

心が穏やかではない時の人生って、本当に心も身体もどんどん疲弊します。
そして良い思考などできずに負のスパイラル…
そんな思いをする必要はありません!!




嬉しいなぁ♡
ありがたいなぁ♡
幸せだなぁ♡
こんな言葉で溢れる人生をあなたは受け取る権利がありますからねデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラキラキラ




私は一体どんな感情に支配されているのか。
一度確認してみてくださいねニコニコキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ