潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて♡

自分を大好きになれたらどんなに毎日が楽しいだろう!
人生をより良くするためにも自分を心から愛したい!
でもなかなかできないえーんえーんえーん
というあなた〜♡




ちょっと聞いてください♪

ここに、年収億越えのハッピーオーラ全開の女性Aさんがいたとします。
彼女は自分自身を心から愛しています。




一方、会社勤めのBさん。
お金や恋愛の悩みもあり、なかなか自分に自信が持てません。




そして2人を知るCさんがいたとします。
Cさんから見ると
・Bさんはめちゃくちゃ優しい!
・Bさんはめちゃくちゃ気がきくし思いやりもあって、なぜ自信がないのか理解できない…
・Bさんならもっともっと幸せになれるのに!




って思っていたらどう思いますか??


Bさんは、「Aさんのようにたくさん稼いでいる訳ではないし……
Aさんみたいにスゴい人にはなれない。」
って思っているけれど




本当はAさんの方ができない事がたくさんあるかもしれないですよ〜
ダメな所だってあるだろうし!





でもAさんは
そんな私で素晴らしい♡

って自分自身をまるごと愛しているんですよねデレデレデレデレデレデレ
素晴らしいと思うからこそ!!
たくさんの豊かさを受け取って当たり前だし♪
幸せで当たり前だし♪
そう思えているからそうなっている。




Bさんは、何かスゴい所がないと自分を愛せない
〇〇な自分だったら愛せるかも
って、好きになるのに条件をつけようとしたり
ダメな部分があってはいけないって完璧を目指したり
人と比べたり
ずっと同じループにハマってしまっています。




これって本当にたくさんの方がやってしまう事。





私もかつては
ダメな所を潰す
事でなんとか自分を好きになろうと奮闘していました〜真顔真顔真顔キラキラキラキラキラキラ




でも100%断言します。
もしも今あなたが理想の完璧な姿になったとしても、あなたは自分を愛せません。




それって究極の
「これなら愛してくれるよね??」
の押し付け&不安の塊だからです。




もしもその完璧なあなたから1つ何かが抜け落ちたらどうなると思いますか?




完璧な私から何かが抜け落ちた。




その場で自分という存在が恐れに変わります。




どんなに有名で美しい人間でも
ありのままの私を受け入れられていない時
最悪の結末を選択している方はたくさんいます。




傍から見たら羨ましくて完璧な人でも
本人がそう思っていない時は
どんなに素晴らしい環境にいても辛いのです。




だから完璧なんていらないし
そのまんまのあなたで100億点なんだと信じてください。



すっごく成功している人や
すっごく幸せそうな人を見ると
あの人はスゴい人なんだ…………
と思って雲の上の存在のように感じてしまうかもしれないのですが




あなたも今スゴいのです。
スゴいと思うからスゴくなる
です。
理由はいりません。
熱弁。




でも、簡単にはできない気持ちももちろんよ〜くわかります。
だって色々失敗してきたし
傷ついてきたし


でもそれは失敗じゃないんです。
当時の思考がしっかり叶ってきただけなんです。
だからそこを理解して癒やしていくんです。




まずはドロドロの心を整理して



私は価値がない。なんてとんでもない!!
なんでも叶えられるんだ!!
そう思えたら嫌でも自分を好きになっちゃいます。



あなたの心はあなたにだけ愛してほしいんです、本来は。
めちゃくちゃ一途な子なんですよ。
なのに条件付きとか、誰かと比べるとか、そんな事ばかりされていたら心はズタボロに傷ついています。




潜在意識ちゃんがどれだけ傷ついているかを知ったら、
私は価値がない。なんて言えなくなります。
今までのダメダメな人生は、価値がないからじゃなくて私の思考が叶ってたんだ!とわかれば
私は価値がない。なんて言えなくなります。




そして本当の女性としての私を取り戻すラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
本来の女性の姿って、もうそれはそれは軽やかです♪
全ての幸せや、愛や、豊かさは
間違いなくあなたの中に既にあって、それを目覚めさせるのですよ♡
ここまで来たら完璧ですね
デレデレデレデレデレデレラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ




私の講座やカウンセリングですが、日中でお願いしていたり土日はZoomのみとなっていたりする中、いつもたくさんのお申込みをありがとうございます!
このお仕事は大好きですが、子供や家庭を優先したく、それも女性としての私の希望であり、私はそれで良い♡と自分を許してあげております。
だから皆さんが許してくれます♡
一度お礼をお伝えしたかったのでこちらでお伝え致します、本当にありがとうございますハートハート






という事で?!
本当は素晴らしい私を檻に閉じ込めているのは私です。
女の子は存在しているだけでいいんですハート
いくつになってもお姫さまですよハート




自分を愛して世界を変えてくださいねウインクキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ