潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ




私がこのお仕事を始めて4年目となりますが、本当にたくさんのクライアント様に出会えました事を心から感謝しております…キラキラキラキラキラキラ




継続コースを受講くださったクライアント様とは、その後しばらくしてお話をする機会があるのですが
当時の私を含め皆さんが最後に一歩なかなか踏み出せずにいる事、それは




心の底から私という存在を信じ愛する事
女性としての私を心から受け入れ花開く事


ここなんだよね〜って本当に痛感しています。




皆さん優秀の天才なのでちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラ
継続コースを終える時には
間違いなく私が人生を創っていた

ここはご理解いただいています。
(それだけでもスーパースゴいんですよ!!)




その後修正を続ける中、最後にずっと立ち止まってしまうのってやっぱり
たくさんの失敗をしてきた中、本当に私を信じていいの?

心から私を愛するのが怖い。
また傷つきたくないから。


なんですよね。




宇宙の仕組みはわかった。
何を修正するのかもわかった。
でも怖い。
これって本当に当たり前で
私も何度も何度も踏み出せずにまた戻って
あと一歩勇気を出すだけなのにできない。




めちゃくちゃわかる〜
抱きしめてやる!!!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




その最後の課題って1番深いので
そこでつまずいて諦める方もきっといるでしょう。そのくらい深いのです。。。




だから一緒にやるーデレデレデレデレラブラブキラキララブラブキラキラ




新講座♡
「ご自愛と女性性開花に特化した1ヶ月コース♡」
ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




こちらは通常カウンセリングは行いませんので、既に潜在意識について学んでいる中級者以上の方向けの講座となります。




潜在意識を書き換えて人生が輝いている人って
なんかそもそもスゴい人なのかな
どうやって自信をつけたのかな
どうやって過去を乗り越えたのかな
そんな風に感じますよね。




でも、そこも考え方1つです。
真面目で優しい方こそドツボにハマってしまいますよ!




女性性を開花するのは
「私は女って知ってますが?」
とかそんな事ではありません♡
もっともっと深く深く
本当のあなたはどんな存在なのか
一体どれだけのエネルギーを放出できるのか♡
どれだけ美しく素晴らしいのか♡♡♡
一緒に学んでくださいねキラキラキラキラキラキラ




せっかく宇宙の仕組みを知ったのに
使いこなさなきゃもったいない♡




最後の一歩を踏み出せないあなた♪
本当の私に戻って、ぜひぜひすべての願いを受け取ってくださいね照れラブラブキラキララブラブキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ