潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、潜在意識を知っている方なら誰しもが
「なりたい私に先になる」
これは何度も何度も目にした事のある言葉かなと思います。




大好きな彼に愛されている私♪
幸せな結婚をしている私♪
お金持ちになった私♪




イメージングやアファメーションをした事がある方もとっても多いかなと思います!




だけどもさ、
続かないんですよね。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だってそれは普通に考えたら当たり前ですよね。




勝手に妄想してるけど彼の気持ちはどうなるのよ?!
幸せな結婚て彼氏すらいないんですけど?!
ずっとお金が無いのにあるイメージなんてできない!!!!
となるのが普通かと思います。

昔やっていた私も全然続きませんでしたね。
2分位しかちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




私は当時潜在意識を知って初めて買った本が
ロンダ・バーンさんの著書
「ザ・シークレット」だったのですが、この本にも確か書いてありました。

人間というものは放っておくと自動でネガティブへと思考が向かっていくもの
だから自分で操縦しなくてはいけない  
(みたいな感じだったと思います真顔




それを知り、ポジティブでいる事が大切なんだなとわかった上で
前向きになりたい私をイメージしてみても、やっぱり難しかったですね……



過去の経験や常識内での予測など、あれこれいらない思考が邪魔するものです。。。




だからまずは!!
宇宙の仕組みを知っていただきたいのですね♡
世界には
私1人
なんだぞと。
今までの人生は私が創ってきたんだぞと。



ここを心から認められたら
なりたい私にはなれるんだ。
という事が腑に落ちるかと思いますキラキラキラキラキラキラ




私もこの法則を頭が割れるほどに突き詰めて突き詰めて考えて考えて…………
本当に全部あるじゃん
欲しいものって全部なれるじゃん
と感動して涙した事を覚えています。




彼が私を愛してくれている事も
ずっとなかったお金が溢れるほどある事も
全てがストンと自分の中に落ちていきました。




だからバシッと決められるのですね
なりたい私にキラキラキラキラキラキラ
(今月から継続コースの方には、ここが更にわかりやすくまとめてある動画をお送りしています)




何歳からでも決して諦める必要のない優しい世界です。
今までがもし辛かったのなら、少しだけやり方がズレているのかもしれません。
あなたが悪い訳ではないから大丈夫!!




絶対にブレない「なりたい私」は必ず叶います。




私ももっともっと成長して、よりわかりやすい講座をお届けしていきたいなと思います爆笑ラブラブ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ