潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、女の子ならや〜っぱり♡♡♡
白馬に乗った王子様に出会いたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私だってお姫様になりたぁ〜いちゅーラブラブキラキララブラブキラキラ





だけどなんかいつも、付き合う彼は白馬の王子様ではないような…………????
なんというか頼りないような……
あまりお金も持っていなさそうな……
時間がたつと連絡が途絶えがちなような………
理想とは違うかもしれない真顔 




こんな事がもしもずーーっと続いているのなら
彼へのアプローチ方法を変えたり
メールの送り方を変えてみたり
それで彼が少し変わってくれたとしても、またおんなじ事がいつか起こります。





そうさせているのは私の心ですもんね真顔真顔真顔真顔真顔 
そしてそして、あなたの中にある男性性がそのまんま現実化(元彼や今彼)していますよ!!
本当〜に不思議だけど本当〜よ♡




私はかつて大の男性嫌いでした。潜在意識の中の事ですのでまったくそんな事には気がついていませんでしたが…
そしてそして、修正を続けていくとわかってくる事があるんです。




私の男性性、クズだった滝汗滝汗滝汗  
って。
私の場合は自分自身にドン引きするほどクズ思考だったんですね、男性性が。
もうね、本当〜にぜぇーーーーーんぶ繋がっていますよ♡
「世界には私1人」 
そのまんまです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからだから、もう現実をいじくるのはやめてー!!意味がないからー!!!!
あと、落ち込まないでー!あなたは素敵だからぁぁぁぁ!!悪いのは思考だからぁぁぁー
と私は何回でもお伝えしたいのです。




私の内側を整えさえすれば、いくらでも素敵な男性は現れます。必然なんです♡




でもそうは言っても男性性だって悪気があってダメ男をやっていたわけじゃないんです。




今まで間違えて思い込んできた事柄があり
それをベースに私という存在をダメな子なんだと思わざるを得なかったり
本当は素晴らしい私なんだと知らずに生きてきてしまっていたり




だから
ダメ男だったなら良し男に変えようぜ真顔真顔真顔男性トイレ男性トイレ男性トイレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
という事です、思考をですねハート




男性性をコツコツ育て、女性性と仲直りをし
本当の私を取り戻せたなら、もうほとんどの場合は願望なんてどうでもよくなっちゃいます。
それを受け取るのは当たり前だと思えるからです♪
叶ったんだけれども、その頃には飛び上がって喜ぶのとはまた少し違うのかな??
もう心は次のステージに行っていますよ♡




素敵な男性に出会えない……ではなくて
素敵な男性に出会うのは当然です。
と思える私に変身していきましょ~爆笑爆笑
 

 

みんなで幸せになりたいですっ照れキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ