潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、昨年6ヶ月コースを受講してくださった美人なTちゃん♪




当時のTちゃんは、ブランド品を身につけてSNSにアップしたり
男性はとにかく「ステータス」があるかないかにこだわっていたり
私はスゴ〜い♡と周りに思われる事が幸せ
そんな思いを強く持っていました。





でも実は
ブランド品を借金してまで買っていたり
レンタルした物を身につけていたり
本当は恋愛も長続きしていなくて
心のどこかでこのままでいいのかな………
そんな葛藤があり、思い切ってお申込みをくださったそうです。





Tちゃんのようなお悩みを持ちながら
でも「私はみじめだなんてぜっっったいに思われたくない!」
って実は苦しんでいる方、とっても多いのではないかな?と思います。
私もすんごくよくわかります!




心の底からそのブランドを好きなわけではなく
心の底からその男性を好きなわけでもない
ならなぜそこに執着しているのかといったら





本当はダメだと思っている自分を隠したいから。
ばれないように周りを固めているような状態ですね。


もちろん無自覚です。
そんでめちゃくちゃ苦しいんですよね、本当は。
私はダメだなんて認めたくない。
だから無意識にバリアを張ってしまったり
自分を大きく見せてしまうんですよね。




私は頭が良いんです
私はモテるんです
私はブランド品をたくさん持ってるんです
私はステータスの高い彼氏がいたんです
ってね。




私も自信がない時ほど自分を大きく見せようとしていましたね〜間違いない真顔真顔真顔
それで自分を保っていたんだなぁ。。




で、めちゃくちゃ素直なTちゃんはちゃんと認めてくれたのです。
苦しいです
って。
も〜ボロボロ泣きながらね………




もうね〜ここを認められたらなんっっっとでもなります。
本音を見つけてあげられたんだから。
逆にいくらカウンセリングを受けても、この
「本当は私はダメだ………」(と思ってる。)
を認めたくない時はどうしても反発に繋がってしまうんですよね…
だからこのTちゃんの素直さはあっぱれキラキラキラキラ
幸せへのスタートを切ったのですラブラブラブラブラブラブ





それでそれで、当時のTちゃんが恋愛もなかなか長続きしなかったのは当然なのですね。
Tちゃんに価値がないとかそんな事ではなくて




世界には私1人。
Tちゃんがその彼とお付き合いしている理由が
「彼のステータス」なのだとしたら
彼もどこか同じなんです。
本当に心で繋がっていたわけじゃないんですね。




法則をお勉強しながら今までの人生に納得していったTちゃん。
でも今まで「安心感」であった鎧であるブランド品を手放したり、男性を「心で愛する」事は最初からできなくって当然です、ゆっくりゆっくり。





ブランド品で固めてニセモノの自分で生きるなんてやめましょう!!
なーんて言いたいわけでは決してありません。
好きなものは持っていたらハッピーだし♪
例えばセレブになる事が願いだって良いに決まっています♡




あくまでTちゃんの本心が、そうやって生きていきたいんじゃなかったのです。
だから、一緒に訓練したのです♡笑
鎧を捨てる訓練ですね♪




自分を愛せていない時
≪ブランド品
≪男性
思考はこんな力加減です。
だから大きな力(だと思い込んでる)に守られたい。
ここを、「違うだろー!」「そうですよねー大泣き
なぁーんて何回もやりましたね、Tちゃん♡笑




そして少しずつ変化していきましたね♡
まずはステータス目当ての(笑)婚活は辞め、
なんだかメイクも変わり
本音を無視し続けていた自分と仲直りをし
本当に心地の良い毎日を送るよう心がけてくれました。
最後は約束通りあえて部屋着でZoomをしたりしてみました(笑)




結構バリバリの〇区女子みたいなTちゃんでしたが、本当に人って七変化します。
雰囲気が柔らかくなり、もっと可愛くなるんだもの。。




そしてそして今回ご報告をいただきました。
実はTちゃん昔から仲の良い同級生に恋をしていたんですね、彼はなんと歯医者さんキラキラ
今まではどうせ…と見て見ぬふりをしていた気持ちです。
どうせ…と思うから鎧を着て逃げていた。でももう違います♪
おわかりでしょうか♡




本当の自分に戻ったら、彼が結婚を前提に告白してくれましたよ♪



すごくないですかぁぁぁぁハートハートハートハートハート
本当に頑張ってくれたTちゃん♡
そしてあったりまえの結果を受け取ってくれたTちゃんですよデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




彼と連絡を取っていたとか
彼に好きと伝えていないとか
そーんな事はどうでもよい世界です。
潜在意識ちゃんは、Tちゃんが彼を好きな事くらいちゃーんとわかっていますから♡




成就するために、コツコツと心を整えるのみです♡♡♡




Tちゃんおめでとうございます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




たくさん泣いてたくさん頑張った!!
本当の私を取り戻してくれて
本当の笑顔を見せてくれて笑笑
あたすぃも感激ですハートハートハートハートハート




今までは苦しい思いをしてまで身につけていた物を捨てた時、ちゃーんとそれ以上の物(事)はやってきます♪
これからもっともっと幸せを掴んでいってくださいねデレデレデレデレデレデレラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ




もしも今の現実がちょっぴり苦しいのなら、心の中にあるいらない物を捨てようね!のサインかもしれません。
是非本音と向き合ってあげてくださいね♡




という事で♡
とっても嬉しいご報告でしたラブラブラブ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ