潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、タイトルの通り
あなたが世界で1番好きな人は誰ですか??キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
一緒にいて楽しくて安心できて
心の底から幸せな気持ちになれる人




ずっとずっと愛している彼かな?
ずっとずっと大切にしてくれている家族?
それともずっとずっと寄り添ってくれる友達かしら♡♡♡




「人」とは違うけれど
あなたが生きていて1番大好きな時ってどんな時ですか??




オシャレをしている時?
美味しいご飯を食べてる時?
ベッドにいる時、旅行をしている時
音楽を聞いている時
心の底からワクワクできる時間♡♡♡




それで、もしもあなたの中で世界一大好きな人(事)が
  「私」
だったとしたら
それは宇宙一幸せな事です。




私の事が1番大好きで
1番幸せな気持ちになれて
1番尊敬しているし
どんな時も味方だし
絶対幸せな気持ちにしてあげたい




この状態になれた時
全ての願いは叶って当然
この意味がすんなりとわかるかと思います♪




講座を受けてくださる方には
   世界には私1人♡
この法則を知る事で
溜まった膿を出し切り
「1番大好きなのは私です」
そう思っていただきたいなぁといつも思いを込めてお伝えしています。




私が私を心から愛した時
外側からのどんな幸せよりも強く
計り知れないパワーが湧いてきます。
だって




今が幸せ
そう実感できるからキラキラキラキラキラキラキラキラ
宇宙の中心にいるあなたが幸せに浸っていたら
人生が変わるのはあっという間です♡





心から自分を好きになるためには、心の中にあるドロドロを溶かしてあげる必要があります。
心のつっかえがあるから
それに気づいてあげていないから
なかなか自分を好きになれなかったりするんですよね。




願いを受け取る事は、
心の底から私を受け入れる事♡
私を受け入れるとは
「私が創ってきた世界を受け入れる事」
です♡




一人でも多くの女性が
心の底から「私」を愛する事ができるよう
応援していますウインクキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ