潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ





昨日募集しました4月限定特別講座は満員御礼となりましたので募集は終了致しましたキラキラキラキラ
最高の復縁ができますようにラブラブラブラブラブラブ




さてさて、新学期も始まり我が家も新生活が始まっております。
小さくて肉まんのようだった(?)息子も今や180㌢ほどでシュッとした体型になり、先日の大学入学式のスーツ姿にはキュンキュンしました
デレデレデレデレデレデレキラキラキラキラキラキラ




友達からは念願の妊娠報告があり、なんだか周りも私もHappyがたくさんの毎日です♪




新生活って気分を新たにスタートできる良い機会ですよね!
願いを叶えるために動き出すのにも、きっと良い季節なのではないかなと思います♪




ただなんとなく、あれが叶ったらいいな~
もしも叶ったら幸せだな〜
これだと叶う事はありません。
力が弱すぎるからです。




まずはバシッと
夏までに叶える
とか決めた方が断然早いですよ♡
心にスイッチが入りますグラサングラサングラサン




いつ叶うかわからない願いを持ち続ける事って結構難しいんですよね。
ついつい目の前にある現実に飲まれてただただ時間が過ぎてしまったり………




だからこそ自分で期限を設定する!!
これは脳を
やらなければいけない
に切り替える為ですね♡




私もそうでしたが、昔お師匠様に会いに行く時は悩んで悩んで悩んで悩んで………
でも
もっと早くやれば良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と心底思いました笑




これは講座を受けてくださったクライアント様も皆さん口にする事ですデレデレデレデレデレデレ
そうなんですよね〜、新しい世界って、なんか自分が気になる事って
思った以上のハッピーが待っています♪


これから復縁講座を受けてくださる皆さんにも、私はワックワクの気持ちで臨みたいなぁと思っています♪




ワクワクしたり感謝の気持ちを持つ事だけで願いを叶えられる人はほんの一握りです、だからやってもなかなか叶わない。
そもそも意味もわからず現実を無視なんてできないもん。ね?
↑ここに行き着くまでにはやるべき事がたくさんあります。
脳の思考ルートをガラッと変えなければ♪




だから勇気を出してスタートする時間が早いほど!願いを受け取る近道になるんです♪
自分を奮い立たせるために
「私は〇〇までに願いを叶える!!」




まずはそう設定して、ワクワクした波動で過ごしてくださいねウインクキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ