潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、「復縁したいです!!」とご相談に来てくださるクライアント様は多くいらっしゃいますが、いざ心を覗いてみると
復縁したいキラキラキラキラキラキラという願いをきちんと持っている方は
いないんです。


そうなんです〜
本当に頭と心はチグハグです………



でもでも、潜在意識に入った願いは100%強制的に叶う訳ですから
復縁したい!!→彼の事が大好き♡(なはず)
そもそも彼が大好き♡と潜在意識に入っているのなら、お別れはしていないんですね。




つまり
なんかへんてこりんな思いが叶ってしまっているのです。
ここを直すんですよキラキラキラキラキラキラ




「まゆみさんは一途ですね♪」
以前そう言ってくれたクライアントちゃんがいらっしゃいました。




いえいえそんな事はないんです。
(言い方おかしい真顔
今の彼はもちろん出会った日から今も大好きですちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ




でも修正前の私、過去の私は
それまでお付き合いしてきた男性や前の旦那さんに
自分の思いばかりぶつけていたり
私の思いを叶えてくれる事が愛で
私と違う意見は愛ではなくて
わかりあったり、受け取ったり、思いやったりする事が圧倒的にできていませんでした。




当時は私なりに大好きで彼のためにとやっていた事も、今思い返せば愛ではなかったなと感じます。
もっと言ってしまえば、きっと
「きちんと人を愛した事なんてなかった」
です。




修正を重ねて重ねて
知りもしなかった感情や心の変化、なんだか溢れ出てくる幸せを噛みしめる事ができるようになってきてようやく、今の彼を
「少しはちゃんと愛せているのかな♪」
そんな風に思える次第であります。




私も願いを叶えたクライアント様達も思う事は
願いを叶えるって何かすんごい事を成し遂げてる訳ではなく
当たり前の事がやっとできるようになっただけかもしれない。
そんな感覚です。




潜在意識に入っているおかしな思い込みを知り
宇宙の仕組みを知り自分を取り戻していく事で
「私は彼と復縁する」
これがしっかり心に入りますよ♡




さぁ近づいてまいりました♪

4月限定特別講座ハートハートハート
復縁に特化した4ヶ月スペシャルコースキラキラキラキラキラキラ
募集は4/15(月)AM10時〜
5名様限定です♪
(即満席となった場合は大変申し訳ありませんがメールにてお伝え致します。)




私、昔は「愛なんてどうせいつか終わるもの」
と思っていました。




でも、終わらないって知りました。
終わる所か増え続けるもの………




たくさんの課題をご用意させていただきました♪
濃密な4ヶ月を過ごしてくださいね真顔真顔真顔
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




願いは必ず叶いますウインクキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ