潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、大好きなダーリンに愛されて
お金もザクザク入ってきて
弾けるような笑顔でHappyな人生を送っている方♡
超素敵ですよねちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラ
(あなただってなれますよ♡)




よく「受取許可」と言いますが
このような素敵な女性はもちろん!幸せだけを受け取って当然だと心から思っています。




そして本題ですが、思うような現実ではない時は
受取許可ができていません、これはもう絶対です。




なんですが、頭では毎日毎日思っているはずです。
彼氏が欲しい
お金が欲しい
幸せになりたい〜〜〜
って。




これを許可だと思っていて
私は許可してるのに叶わない
なんで?!
となっている場合があるかなと思います。




なんであの人は全てが上手くいってるの?!
なんであの人にばかり幸せが舞い込むの?!
私だって幸せになっていいのに!!!!




もうこうなってしまうと怒りでいっぱいで
幸せとは真逆に突き進んでしまうので一旦やめてくださいね♪





受取許可って
頭ではできませんよ!!
心の奥深くで「受け取っていい」
そう思えたなら必ず幸せはやってきます。



クライアントさんは、自分の潜在意識が何を考えているのかあぶり出しを行います。
すると必ずわかります
全然幸せになりたくなかった
ってゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




頭ではどれだけ素敵なパートナーが欲しい
豊かになりたい
そう思っていたとしても




普段見えない意識では
何がなんでも1人で生きてやる!滝汗
絶対に貧乏でいてやる!!滝汗滝汗
幸せなんて大嫌いじゃぁぁぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなのが普通に出てきます。




ほら、叶ってたじゃん♪
という事で、皆さんここの意識をひっくり返しているのです♪




私も以前は長年
自分の人生に男性を求めていたんですね。(心の奥で)
ダーリンとの復縁で修正している時、私はダーリンに最初から愛されていた
ていうかダーリンに限らず産まれた瞬間からずっとずーーーっと愛されていた事がわかりぶっ倒れます。拒否していたのは私でしたチーンチーンチーン
私はめちゃくちゃ価値ある存在だった。
それでもなお、「今まで寂しかった」事を訴えたいがために、なかなか幸せになる許可を出せなかったものです。




そんな訳で、受取許可って奥が深いですよ!
あなたも心を覗いてみてくださいね♪




みんなが幸せになれますよウインクキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ