潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、継続コースを受講中のMちゃん♡
復縁希望で、日々着々と修正を頑張っておられます♡♡
Mちゃんは今まで、外側にばかり目を向けていて他人の目を気にしてしまい
あまり自分に気をかけてあげた事がない、と話してくれていました。




思考も男性的な部分が多かったので(仕事についてとか、これだけ稼がなければとか、部下について考えるとか)
「私が女性だとか考えた事がない」そうですゲッソリゲッソリゲッソリ
(過去の私とよく似ているMちゃま♡)




そこで女性としての私を思い出し、感じながら受け入れていく作業をお願いしていたんですね。




毎日それをこなしていく中で
なぜかわからないけど私が女性という事を認めてはいけない気がする
そんな事が続いていたそうです。




今まで男性に何かスゴく嫌な事をされたりだとか
言われたりした記憶はないそうです。
ご家族との仲も割と良好。
そこで過去の記憶を辿っていただきました、すると。




「小学生の時、クラスの背の高い女の子が男子に怪獣!お化け!と言われていた」
のを思い出したそうです。




私が言われたんじゃないけど、
私も背が高かった。



これなんですね~Mちゃんの心に引っかかっていた事。
そんな事で?!と思いますか?




Mちゃんはこの時から(実際はもっと前からです。)自分の存在を女性という枠の外に置いてしまっていたのですね。
え、そうなんだ。背が高い事は恥ずかしい事なんだ………と。




私は女性の部屋からはみ出したような存在。
入ってはいけないんだ。って。




でもこの世界には私1人しかいません。
Mちゃんはたくさんたくさん自分の心と向き合いながら、私という大切な存在を心から受け入れる努力をしました。




私は素晴らしい女性
もちろん、背の高さで価値が決まる訳じゃない



この事をゆっくりゆっくり受け入れ、
「やっと女性の仲間入りができたかもしれませんキラキラキラキラ
そんな風に言っていたあと、こんな変化がありましたよ〜ちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ





・会社の健康診断で、なぜか身長が1.5㌢縮んでいた真顔真顔真顔
・昔からの男友達に告白された
半年間関わりのなかった元カレ(復縁希望)の部署と飲み会が開かれる事になり、彼と話す機会が増えた
などですキラキラキラキラキラキラ




心の奥でコンプレックスだった背の高さを受け入れた途端、なぜか背が縮んでいたなんて、潜在意識ちゃんは本当に面白い事をしてくれるものです♪
そしてそして、「私の心=現実」ですから、女性である事を受け入れたならモテ始めるのは当たり前デレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ




そしてそして、なんと彼との距離がグググッと近づいたMちゃんキラキラキラキラキラキラ




元々思考がそこまで悪くなかったので笑笑
修正箇所も多くはなかったし♪
あとはお伝えした修正を続ければ復縁もすぐそこですよんハートハートハート




創造主である私が
女性である事を心から受け入れた

これはもう本当〜に素晴らしい変化です。
180度真逆ですもの。
私は女性なんだと心から思えるって
もう本当に幸せな事で、体中からエネルギーが湧いてきます♡
心の底から幸せを感じる事ができるんですね。




そりゃあ現実も開花しますねキラキラキラキラキラキラ






クライアント様が抱えている思い込みは一人ひとり違います。
見つけるたびに勘違いだよと教えてあげる、心をクリアにしていくのですよ♡♡♡




心が愛で満タンになってきたら人生が変わるのはもうすぐそこです♪




Mちゃんの復縁、最短でバシッと決めちゃいましょ〜爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ