潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて今回は、昨年から継続コースを受講してくださったRちゃん♡
とーっても美人さんで頭の良いクライアントさんです♡




このRちゃん♡
私は、1回目のカウンセリングで気付きました。
あ、スゴい子が来たやん真顔真顔真顔
ちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 



Rちゃん、スゴく美人さんなんですね。
でもでも、とにかく
「感情がない」
のです。
でした。




継続コースの初回は法則をお勉強します。
普通なら不思議な世界なので質問だらけなんですね、もう頭がグルングルンします。




でもRちゃんは
「はい、わかりました」
でした。




そのあと何度か連絡を取り合ってもなかなか話は通じません。でもそりゃあそうなんです。
Rちゃんは
感情を感じる事に強い拒否反応がありました。
「感情なんか死んでしまえ」
そう思って何十年も生きていました。


だから、自分が何を考えているのかもわからない。
わかったフリをしてしまう。
これが普通なんですね。




Rちゃんはある人に強く強く執着していました。
それは「感情がないゆえ」でした。
人を愛した事がない
どう生きていけば良いのかわからない
(無自覚ですが)





そして私との一悶着、ニ悶着の末デレデレデレデレデレデレ
Rちゃんは必死に私についてきてくださいました。



まゆみについていく!!
そう決めたあとのRちゃんは一瞬人間に戻りました♡笑
「も〜私って本当バカだったぁぁぁ」とか
「こんな自分本当に嫌です〜〜〜〜」なんて
すっごく当たり前で可愛い一面を出してくれ
修正方法もたくさんお話ししました。
そもそも美人さんだし、頭も良いし、とても円滑にカウンセリング出来たのですね!




だが、また無意識に元に戻る




感情を感じてはいけないから。



そんなこんなでしつこい私と、無意識に感情(自分そのもの)から逃げてしまうRちゃんとのやり取りは続きます。



感情を感じてはいけない。




そう思ってしまう方はまれにいらっしゃいます。
これは本当に恐い事です。
感情=自分 です。
感情を感じてはいけない=私を生きてはいけない
です。
とてつもない苦痛が心にありますよ。




願いを叶えるためには必ず必ず「愛」と向き合う事になります。




でもそもそも、ありのままの私を感じる事ができていないのなら
愛に気付けないのは当たり前の事です。
こんなにしんどい事はありません。
だって「愛=私」だから。





とっても努力してくださり、感情を感じる事は悪い事なんかじゃない。大切な私の一部と理解してくださったRちゃん♡
メールをくださりましたよキラキラキラキラキラキラ





どんな感情も感じていい♡

そう気付いたあとにくださったメールです♡





あたすぃ感動したぁーー笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

Rちゃんが感情を感じていい、という当たり前の流れに気付く事。それはRちゃんにとっては何十年と苦しんできた事から解放された瞬間キラキラキラキラ

カウンセリング時には涙を流していましたねおねがい





そしてそして、Rちゃんがそれに気付いたその日、もうさっそく驚くような変化が家族に起こったんだよね~♡

Rちゃん、本当に応援してるからね!!





感情を感じる事が許可されていない時

はたまたありのままの感情を感じている時

もう、顔つきは別人です。

血が通ってるわ

表情豊かだわ

可愛さ出てるわ

私を生きているから



美しいRちゃん、1人で生きていくなんて似合わないんだから!!

素敵なダーリンに愛されて、とびきりの報告をくださいなデレデレデレデレデレデレルンルンキラキラルンルンキラキラ

ありがとうございますちゅーラブラブラブラブラブラブ





という事で♡

感情は人生そのものです。

私という全てが詰まった大切なもの♡

感じるその先にたくさんの大切な思いがあります♡




Rちゃんの幸せを心から願っていますよウインクラブラブ



♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ