潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、今の現実がどうであれ
私達は幸せになる力をきちんと持っています。
愛も富も生み出す事は必ずできます。



じゃあどうしたらその力を最大限に出せるのか。
なーーーーんでその力を出せずにいるのか。
それは単純明快なんです♡♡♡




幸せになる前に、それより強く訴えたい事が心にあるから。



ここが苦しくて前に進めない

ここをクリアしてくれたら
「はぁ〜♡ありがとう♡
じゃああとは幸せになるだけね♡」
って、ずっとずーーーっと心はあなたに教えてくれてるんですよ〜ちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラ




彼にフラれてしまっていても
浮気されてしまっていても
いっつもお金がなくても
それは心(潜在意識ちゃん)が
「ここをクリアして〜!!」って絶えず教えてくれているんです。




起きている問題の更に奥に
心が消化できていない本当の問題が隠れていますよ!



なので、彼氏がいない事やお金がない事そのものに問題があるのではありません。
この表面をどうにかしようともがいても意味がないのですね。←ここ超大切ちゅーちゅーちゅー
もっと深掘りすると本当の課題が出てきますよ!




繰り返します
幸せになる力は既に持っているんです。
だからひとまず安心しちゃいましょう♡




世界には私1人♡
誰かに言いたい事がある→私が私に言いたい事がある です。




例えば歌手になりたくて毎日毎日練習を頑張っているのになかなか目に止めてもらえない
なぜだろうなぜだろうとわからない
実力はあるはずなのに




こんな時もしも心の奥底で
歌う事が大嫌い
と思っていたとしたら………
叶うのはこちらです




こんな風に、どっひゃぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
という思い込みはごく普通にあります。
この声を無視していては本当の願いは受け取れません。





自分でサクサク思い込みを見つけられるようになると、と〜〜〜っても面白いですよちゅーラブラブラブラブ





心をクリアにするほどに
あっという間に現実を変えているクライアントさんが多数出ておりますちゅーちゅーラブラブキラキララブラブ
随時報告致します〜キラキラキラキラキラキラキラキラ




全ての願いを受け取る!!
こんな感じで貪欲にガンガンいっちゃいましょう〜ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ




今年は更にリニューアルした講座に変更していきます♡
どんどんどんどん人生を豊かにしていきましょ〜
ウインクキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ