潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡


こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、以前にも記事にしましたが
遠慮
これは私達に深く根付くものであり
もはや文化でもあり
人と接する機会では美徳でもあり
日本人であるからこそできる事であり
とても素敵な事なのは間違いないと思うのです。





私が私が!!ニヒヒニヒヒニヒヒ
そうしない事って海外の方から見るとすごく驚く事だそうで、他人への配慮に感動されたりしていますよねキラキラ





だけんども
自分の幸せにまで遠慮してしまっては元も子もありません。



私は大丈夫です!!
どうぞどうぞ!
私ばかり受け取っては申し訳ないから
私は後でいいから
慣れてるから


真顔真顔真顔



私は昔こうだったんですね〜………




幸せになりたい!!
私だって!!!!!!




そう願っているはずなのに、心は遠慮でいっぱいです。




幸せってスゴい人しかなれない
ガツガツしたら悪い人みたい
率先して1番幸せになるなんて…
申し訳ない
なんだかおかしな思い込みでいっぱいでした。




でもでも、やっぱり
絶対に幸せになりたいんですよね。


その遠慮は、一体誰にしているのでしょうか?
私しかいない世界です。
あの人より幸せになってはいけない制約などないんですよね♡
誰かの目を気にする必要もない♡




もしも誰かより幸せになってはいけないと思うのなら
その人を不幸だと決めつけているのはあなたです、失礼です♡
もしも他人を気にしているのなら、その人に陰口を言われると決めているのはあなたです、いらないです♡




創造主のあなたが幸せになって初めて、あなたの世界が輝きはじめますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




優しいあなたに深く深く根付いている「遠慮」
実は私も結構苦しんでいた部分です。
だから、思い切り捨ててほしい!!




エイッと進んだ先には絶対に素敵な世界が待っています♡
本当に大丈夫ですよデレデレデレデレデレデレハートキラキラハートキラキラ





遠慮って本当〜に願いを遠ざけるいらないものです。
勇気を出してその先へ♡
あなたならできるよっウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ