潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡



新年明けまして

おめでとうございます✨


皆様、素敵な年を越せましたでしょうかキラキラキラキラ





私は変わらず

家族と過ごし

ダーリンと過ごし

穏やかでワクワクな新年を迎える事ができました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今はダーリンと恒例の旅行中です♡

毎年新しい場所を見つけてくれるのが楽しみです。

いつも私の好きなものだけをお宿の方と打ち合わせてくれる彼。

私は彼についていくだけで、動かずに笑

幸せをいただいている状態です笑い泣きキラキラキラキラ

素晴らしい景色、お料理、プレゼントまで。

ありがとう〜〜〜ちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラ

(復縁前の私達をお見せしたいです。どれだけちがうのか真顔真顔真顔真顔真顔






それもこれも、ドン底のドロドロな自分を修正できたからです。





フラレてるのに
「愛されて幸せ〜ってなに!?」
「幸せなワケないやろ!!」
「こんな思考して虚しいだけじゃ!!」


そう思っていた私はこの法則を知る前です。





こんなに辛いのに
なんっっっで幸せな未来を描けるの?!
彼に愛されてるイメージをしてる私はさらし者か!!
またフラレたらどうすんの?!
もう新しい彼女がいるかもしれないのに



そう思うのは当然ですよね、本当にそう。
私も苦しかったですもの。




でもそれは
宇宙の仕組みを知らないから♡

なぜ今まで私は苦しかったのか
なぜフラレたのか
なぜワクワクの思考をするべきなのか




知れば知るほど素敵な世界ですよキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日の思考が必ず未来を創ります。
力強く描くのみキラキラキラキラキラキラ




今年も多くのクライアント様と出会える事を楽しみにしています♪
1つ残らず願いを叶えるぞ〜!!!!





という事で
本年も、どうぞ宜しくお願い致しますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ