潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡



こんにちは、まゆみですニコニコ




12月に入り、今年もあとわずかですね♪
本っ当早いのよね、1年て滝汗滝汗滝汗





私が「潜在意識」を初めて知ったのは30歳位だったでしょうか?覚えてないのですが
私も含め、クライアントさん達が必ず思う事があります。それは





もっと早くこの法則に出会いたかった………
です。




今までの辛い(と思っていた)人生はぜーんぶ自分の勘違いだったんだ
こんな思いしなくてよかったんだ
悔しいです!
って絶対に思います真顔真顔真顔真顔真顔




私は当時、自分の思考の悪さや法則を知り、かなり泣き崩れましたししばらく立ち直れませんでした。
クライアントさん達も悔しくて悔しくて、でもそこから必死に立ち上がって人生を大逆転していっていますキラキラキラキラ





だからね〜、もう早ければ早いほどいいんですよね修正するのって。
若くしてお申込みしてくださるクライアントさんは、「あなた本当に幸運の女神ねデレデレデレデレデレデレ
って思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ

これから幸せを受け取る時間がたっくさんあるんですもんね♡





さぁ今年もクリスマスプレゼント企画です♡
限定7名様のみ♡
継続コース3ヶ月→4ヶ月へ延長致しますキラキラキラキラキラキラ




3ヶ月って長いと思うじゃあないですか??
ところが修正していると一瞬で終わっちゃうんです。
毎回毎回最終月のクライアントさんの
「本当に一瞬すぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「終わりたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「やだぁぁぁーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
が恒例行事となっております笑笑





もう、本当に素晴らしい法則ですよ♡
見つけた方はマジーーーで強運だと思ってます。
1日も早く始めてくださいね♡♡




クリスマスプレゼント企画は
12/10 AM10時〜募集開始致します。
※3ヶ月コースでお振込後、お問合せフォームより4ヶ月希望とご記載ください。




きっと人生ってあっという間です。
あなたの心に既にある無限のパワーを1日も早く引き出してあげてくださいねウインクキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ