潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡



こんにちは、まゆみですニコニコ





最近ふと昔の思考を思い出していました。




こんなに頑張ってるのに誰もわかってくれない
報われない
私ばっかりやっている気がする
もっと認めてほしい
私の何がいけないのさ
神様は私をなんだと思ってるのよ。。。。





私だって幸せになる権利があるのに!!!!!!


こーんな感じで途方に暮れていましたよちゅーちゅー
何をやっても結果が出なかった頃ですね。
確かに辛くて苦しかったです。




クライアント様達も、皆さん少なからずこのような思いを持ちながらお申込みをくださっています。




そして心を探っていき、法則をお勉強し、修正を進めていくと





愛のない女は私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
イヤァーーーーーーーー!!!!
やめてぇーーーーもう言わないでぇぇぇぇぇぇ
となるのですルンルンルンルンルンルン




私の心がそのまんま反映している世界です。
そして私がやっている事がそのまんま返ってきます。


私は愛を出しているのに、私には愛が返ってこない。という事は絶対にありません。
出している「つもり」なだけですよポーンポーン




修正を重ねると、皆さん自然と愛を放出し始めます。
感謝や穏やかな気持ちを持つ時間がグングン増えていきます。
大好きだなぁ♡ありがたいなぁ♡幸せだなぁ♡




もはや初期とは別人ですキラキラキラキラキラキラ





そすぃたら現実が変わるのは当然ですよね〜♡
創造主が「愛」の存在になっているのだからデレデレデレデレデレデレラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ




全ては最初から
「あります♡」

私もそれはそれは愛のない女でしたよー!
世界一と表彰されていてもおかしくないほど
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




あるものに気付こうともせず
触れようともせず見ようともせず
ないないないないないないないないって………
その「ない世界」すら皆が創ってくれていたのです
それも愛が故なんです。




私はあの頃の自分が大嫌いです。
もう二度と戻る事はありません。




心が変わるとクライアントさんもみーんな更に美しくなります♡
思考を変えるだけで、身にまとうオーラまで変わりますラブラブラブラブラブラブ




あなたの世界が愛で溢れていないなら
愛がないのはあなたかも!?




本当に素晴らしい法則です♡
是非体験してみてくださいねウインクキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ