潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡



こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて♡
私の心=世界
ですから、私が私を心から愛する事によって
私の世界は幸せがいっぱい広がるわけですよね!




彼の事が心の底から大好き♡





そう思っていても、私が私を心から愛せていない時
残念ながらその気持ちは本当ではありません。
(深層意識でのお話ですね!)




また、我慢や怒りがある時
これは私が私にとっても不満があります。




そして、いつも他人の目を気にしたり
他人優先でばかり生きている時
私は私の事が大嫌い
ですよ!ポーンポーンポーン





多くの人は、ついつい無意識で
誰かに幸せにしてもらう事

誰かに幸せにしてもらえなかった事
に思考が集中しています。




これは過去の私を始め、クライアント様みなさんにも共通しています。




頭では「ご自愛が大切♡」
そう思って色々な事を試していても
潜在意識(無意識)では他の誰かに愛される事ばかり気にしているのですね。




私が私を心から愛するからこそ♡
全ては動き出しますよキラキラキラキラキラキラ




誰かを心から大切に思えたり
愛したりできるのは
自分という存在を愛した先にあります。



だってだって、
私が私に愛されていないのに
そんな辛い状態で
心から誰かを愛したりできますか?
寄り添ったり優しくしたりできますか?




私を愛して

心が求めている事はまずはここです。




誰だって生まれてからこれからも一緒に生きる私を心から大好きになりたいですよね♡




何かが足りないからとか
何かができないからとか
自分を愛せない原因はそんな事ではありません。




みーんな他に理由があるのです。




そしてそして
自分の思考の威力をもっと知ってほしい!!


あまりにも簡単に真逆に動く世界です。
あなたの思考通りに全ては進んでいます。
なのに、もう人のせいにしちゃイヤーもやもやもやもやもやもや




なんでも叶ってきた
それは私が世界を創る力があったから
です。



勇気を出して真逆の世界に飛び込んで!!
大丈夫だから♡




自分を愛するからこそ




あなたの世界は輝きます。




もう!変わっちゃいましょうねウインクキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ