潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡



こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、今回は継続コースを受講中のAちゃん♡



Aちゃんは単発カウンセリングから継続コースへ移行し、自分を変える!!と頑張ってくれました♡



このAちゃん真顔真顔真顔





お申込み当初の思考はレベルMAX!!笑笑
この方にきちんと法則をお伝えできるのだろうか。。。
法則を受け入れてくれるのだろうか。。。
この先どうなるんだろう。。。
って程のレベルMAXでした笑笑笑
(過去の私が飛んでいる訳です♡)




しかし私の心配をよそに、めっちゃ可愛いAちゃん。
めっちゃ素直で頑張り屋さんのAちゃん。
まだ小さな娘ちゃんの子育てに奮闘しながら、毎日毎日お勉強をこなしてくれました。




離婚の話まで出ていたのですが、継続コース中に旦那さんの言動も変わり、お父さんの言動も変わり………

以下、クライアント様からのメール一部抜粋です




めっちゃ頑張ったねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

あたし感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お申込み時は、ぜっっっったいに離婚してやる!!!!

だったAちゃん。

講座中の初期も

Aちゃん「やっぱり離婚します!」

まゆみ「講座が終わるまではダメじゃ!」

みたいなやり取りがあり笑笑笑笑





今は

どうやって幸せを感じていくか♡

に思考が変わったAちゃん♡





ブログを隅々まで読んでくださり、わからない所はたくさん質問し前へ前へと進んでくださいました。





離婚話に応じていて、娘ちゃんを愛せない。とまで言っていた旦那さん。

それが「娘に癒やされる♡」となり

今ではAちゃん達の里帰りからの帰宅を嬉しそうに待ってくれています♡

(お互いの実家にも行き来するようになりました♡)




たった3ヶ月でこの変化

超スゴくないですかちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ






旦那さんが変わったのはAちゃんが変わったから。です。





嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





人って変われるんですよね♡
「自分が原因」と覚悟を決めたあなたは、すでに幸せな世界に足を踏み入れています♡


もう周りの人に嫌な思考を飛ばさない!!
そう決めたAちゃんには、必ず涙が止まらないほどの幸せ(ご褒美)がやってくるよ!!
このまま更に頑張ってね♡
心から応援していますデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ





さぁ
私は運がない
私は不幸
いつまで思い続けますか♪




私が創った世界
私のためだけにある世界です。
奇跡を起こしたいならあなたが動くだけですよ♡




女神確定のAちゃんのお話でしたおねがいラブラブラブラブラブラブ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ