潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡



こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、いっつも頭の中でグルグルと考えているお悩み。
どうしたら解決できるものかなぁと1日中悩んでしまったりしますよね。




彼が全然私との時間を作ってくれない。
2人の時間を大切にしてくれない。
どうしたらもっと私に夢中になってくれるかな。
あんな方法やこんな方法を試してみようかな。




落ち込むし、別れた方がいいのかな
私の事、好きじゃないのかな
もうめっちゃ悩んでいます。



でも。





そのお悩み、フェイク(嘘)なんです。


もちろん、頭の中にそのお悩みは確かにありますよ!
だからグルグルグルグル考えています。




ですが真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





潜在意識の中では
・彼に大切にされたくない
・2人の時間を良いものにしたくない
・むしろ素敵な彼氏なんていらない





だからこのような彼がしっかり現実化してくれています。
潜在意識は100%忠実に主の心を反映します。
でも潜在意識が何を考えているのかを知らないので、私達は「悩む」のですね。
本当は「叶っている」だけなのにです。





つまり、日頃グルグルと考えている悩みってほぼ全部が「フェイク」です。
ちゃーんと無意識の願いが叶っているのですから、潜在意識ちゃんからすると
え、なんで悩んでるのポーンポーンポーン
状態です。





叶わないではなく「叶ってる」です♡




ここをしっかりと理解して、潜在意識を操縦するのがあなたの役目ですよちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラ
だって叶うのですから♡♡♡





必要のない悩みに振り回されていては時間がもったいない!!
叶わない。はないんですデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ




もう既に叶える力はあるのです。
じゃあどうしたいのか。
選択するだけどぇすラブラブラブラブラブラブ




楽しみだし
ワクワクしませんかちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





あなたにもできますよ♡
みーんなあなたの味方なんですから爆笑キラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ