潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡



こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、あなたの世界は全てあなたが創っているのでしたよね♪




「世界には私1人♡」
100%どの角度から見ても、どんな出来事もあなたが創ったものだらけです。




ここが徹底的に理解できれば願いを叶える速度は通常→爆速に変わりますちゅーちゅーちゅー





「他人」を作りだした途端、
いらない予測
不安
怒り
疑い
色んな余計なものがあなたを支配し始めます。




なかなか願いが叶わない!
なかなか現実が変わらない!
そんな時はこのような思考で心がいっぱいになってしまっているからかなと思います。




誰もが今この瞬間も、自分で創り出した映像の中にいるんです♡
願いを叶えたクライアントさん達も
本当に今までの人生は「私」が創っていた。
と理解できたからこそ力強く願いを放ったわけですデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




本当に、常識なんてポイポイしないといけません!



あなたの潜在意識の威力は半端なもんじゃあありません。とんっでもない力で全てを創り出していますよ!
それがまるで事実かのように、です。
だからスゴすぎて、私が支配されているかのように勘違いしてしまうのですね。




違うの
違うの
違うのー!!
本当は動かしてるのはこちらですハートハートハート




全部ぜーーんぶ自分だとわかれば
あなたの世界は幸せしかないとわかるはず!
あなたのためだけに存在しているんだもの♡




信じたら必ず奇跡が起きますよキラキラキラキラキラキラ
ぜーーーんぶ、「私」ですウインクキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ