潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡



こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、わかっちゃいるけどついついしてしまう
なんとか相手を変えようとしてしまう問題
です真顔真顔真顔真顔


もっと愛してくれるように
もっと連絡をくれるように
もっと察してくれるように
もっと優しい態度をとってくれるように





彼や職場のあの人、家族などに
私達はあの手この手を使って
変わってもらおうとしてしまいます。



そりゃそうです。
もっとこうしてほしい!があるんだもの。
私が教えてあげれば、相手が変わってくれれば
お互いがWin-Win♡
そう思い
これは相手のためちゅーちゅーちゅー
といわんばかりに頑張ります。





しかし相手は変わりません。
やればやるほど変わらないのですね。




変わらないどころか悪化していきます。
そして私達は怒りはじめます。




なんっっっで!?
こんだけ言ってもわからないの?
私の事が大切じゃないの!?
私には合わない相手なんだわ!
こんな感じでしょうか滝汗滝汗滝汗滝汗





相手が彼氏なら、別れて次はいい人がいるわ!
と行動したとしても、また同じ展開が待っています。
なんでよ~〜〜〜〜と泣きたくなりますよね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これもしっかり理由があります。





変わってほしい
とても変わってほしい
変わらせたい
私の言う通りに動かしたい
絶対にやってやりたい
わかってほしいから
すごくわかってほしいから
わかってくれないから
です。




やればやるほど「わかってくれない」を全面的に表す行動なので、見事にわかってくれない人が強化されるのですね。





じゃあどうしたらいいの〜ですね♡





これはもちろん、
あなたの心が何を訴えているのかを知るだけ♡



毎回毎回、わかってくれない彼が現実に登場するとか
わかってくれない上司とぶつかる。とか
何かしらのパターンがあるはずですよ♪




現実にいる人と争っても意味はありません。
彼らはあなたの心を表してくれているだけです。





一体誰に何をわかってほしいのか。
ここはクライアント様によって様々です。
現実を教えていただければすぐにわかりますよ♡




今の現実の変わってほしいあの人が元々「そういう人」な訳ではありません。
ですからその人を変えようとしても意味はないのですね。




わかっていても現実と戦ってしまっている方はとっても多いです。
でも、あなたの心から「わかってほしい」がなくなるまでこういった現実はなくなりません。





現実=あなたの心
だからでしたよねデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





同じパターンを繰り返して落ち込むなんてもったいなさすぎます。
今のそこを解決してもまた次がやってきます。




大丈夫なんですよー!!
あなたはわかってもらっています、本当ですキラキラキラキラキラキラキラキラ




10月に入り涼しくなってきましたね!
サクサク修正をして、1日も早く最愛のダーリンに抱きしめてもらっちゃおうじゃあありませんか♡
彼はあなたの事が大好きなんです。





へんてこりんなダーリンにさせてしまっているのは「自分」です。
もう終わりにしなくっちゃ♪





あなたが変わるから相手は変わります♡
やったもん勝ちですよチューチューチューキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ