潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡



こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、願いを叶えてくださったたくさんのクライアントさんに共通している事。
それは





ずっとずっと許せないままでいた人を心の底から受け入れた。
ですキラキラキラキラキラキラ




頭では
「許せない人なんて特にいません」
そう思っていたとしても、ちょっぴりおかしな現実を受け取っているとしたら
または
心から自分を愛せていないとしたら





必ず心の中には
許せない人が存在しています。
もう、それはそれは深く深く恨んでいます真顔





カウンセリングで初めて(継続コースでは心をあぶり出します♡)
私がこんなに人を恨んでいたなんて………ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
となる所ですね♡




自分と向き合う中で避けては通れない所なんです、許せない人って。
なぜなら
許せない人がいる
自分を許せない
からなんですね。




許せない過去を経験した自分を許せないんです。
なんで私がこんな目に遭わなきゃいけなかったの?
という事です。





ここを昇華できたという事は
心の中に溜まってた1番大きな真っ黒いものがなくなったという事です。





それは願いがグングン加速して心に入るのも当然です♡
超早いですよデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ




許せない人がいるって、心の中ではスゴく大きな割合でその人が存在しているんです。
だから現実も必ずしんどいものになっているはずです。




私しかいない世界です。
本当にあなたを苦しめようとしている人は存在していません。




心がクリアになるほどに本来の自分へと戻っていけます。
本当〜に皆さんどんどんどんどん美しくなっていきますよキラキラキラキラキラキラびっくりびっくりびっくりびっくり




全ては心でできています。
素敵な現実を創っていきましょうねウインクキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ