潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡



こんにちは、まゆみですニコニコ





先日募集しました
1月度3ヶ月継続コースは満員御礼となりました♪
皆さん頑張りましょうねちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラ






さてさて、なかなか願いが叶わないのなら

必ず原因があります。






そしてほとんどの場合は

問題から逃げてしまっている

事が多いのです。







自分という存在を認める事

愛されていると認める事

幸せになると決める事






頭ではわかっていても、なかなか認める事ができない。それは言い方を変えれば「逃げ」になってしまいます。

悔しいのですが。。






そしてなぜ逃げてしまうかというと

恐れや不安が勝つから

です。





あなたが一体何から逃げているのかは、カウンセリングですぐにわかります。





復縁したい方も、いつもフラレてしまう方も

結婚できない方も、幸せとは程遠い方も

必ず何かから逃げています。





自分に目をそむけて逃げてばっかりなのは私!

これは修正すればするほど痛いくらいわかります。





でもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





世界には私1人♡

なのです。

法則をしっかり理解すれば、恐れも不安もいらないものなんだと必ずわかります。

安心して良い良い♡






結局私が私を不幸にしていたんだな。

これがわかれば修正もギューーーンと進みますよ♪






もうね、ササッと幸せを掴むべき!!

ぜーんぶ本当に些細な勘違いですキラキラキラキラキラキラ






なんで叶わないんだー!!

なーんて言ってる場合ではありません♡

ぜーんぶ解決できるのだから♡






弱い自分をいかに退治できるか!





あなたにしかできないんですウインクキラキラキラキラキラキラ



♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ