潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、
めちゃめちゃ男運が悪いんです
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
という可愛いクライアント様♡





男運が悪い!!というお悩みはお申込みの中でもとっても多いんですね。




そしてお話を伺い、あれれ???





Aちゃん、〇〇って思ってなかった?
「あ、はい!思ってました!」

それは、こんな現実になっちゃうんだよ!




△△って思ってるよね?
「は、はい、思ってます。」

それは、男性を遠ざけてるよね!


 


Aちゃん、☓☓とも思ってるね♪
「はい笑
思っています〜笑笑

ギャハハ〜笑
(もう本人も意味がわかっている)



という事で、男運が悪いのではないんですね。





敢えてヘンテコリンに変装した男性を現実に出しているんですね。



ちゃーんとそれには理由があります。
理由は十人十色、さまざまですよ♪





そして、このAちゃんの現実に登場してきた男性達は、元々ヘンテコリンな人な訳ではありません。





Aちゃんの思考に合わせてヘンテコリンな「フリ」をしてくれている。だけですよ♡




頭では、幸せになりたいんです。
めーーーーーちゃ幸せになりたい!!




でもおかしな現実なのだとしたら、必ず原因の思考を持っています。
無意識とは本当に怖いものですね。





Aちゃんも継続コースへと切り替えて今一生懸命頑張っています♡
本音の出し方
これがとーっても上手なAちゃんは、その後サクサク本音を見つけては爆笑のメールを送ってくれます笑





そりゃそうなるわ真顔真顔真顔真顔真顔
これがわかればもう怖いものはありません。





コツコツいらない自分をやっつけるのみ♡





皆さんの成長が素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ
らぶちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ





男運は、自分でつくっちゃおー爆笑キラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ