潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ




さてさて、題名の通り
最愛の人と相思相愛になれるのは当然の事ですデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラキラキラ





フラレていても音信不通でも、浮気されていてもはたまたお相手が既婚者でもです。





その状況を創り出したのは「私」です。
常識は外してくださいね〜!!





彼から連絡が全然なかったり大切にしてくれなかったり、音信不通だと
彼は私の事が好きじゃないんだな。
諦めた方がいいよね。
となりますよね。
普通は!!


でもでもでもでもそんなの関係ネー!!
なんです。
ちゃ〜んと愛されていますよ♡
不思議な世界です♡





いらない思考を削除したら
正しい思考に変えるのです。
あなたの思考だけが現実化するのですから、「正しい思考をする」
それだけですちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ





連絡がないから彼に愛されていないと思ったら大間違い!!
逆ですよ、逆♡





修正中のクライアントさん達も、日を追うこどに色々な変化を起こしてくれています。




急に両親の態度が変わったりお子さんの性格が変わったり、遺産を受け取る事になったり引き抜きで転職が決まったり♡





心が変わるほどに現実が変わるのは当然なんですよね!
周りに変化が起きてきたら心が変わってきたサイン。その調子で大丈夫ですよキラキラキラキラキラキラ
私もとーーーっても嬉しいですハートハートハート





大好きな彼と相思相愛なのは当たり前!!
彼の方がまだかまだかと待っていますよ♡





あなたもササッと変わっちゃお〜ウインクキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ