潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ




先月から継続コースを頑張ってくれている清楚で可愛いTさん♪




彼女は式場も一緒に下見していた婚約中の彼から
「結婚に迷いがある」と言われてしまい…




彼は将来子供がほしいけど、私は正直乗り気じゃない。
そして昔からエッ○が苦手との事でした。




Tさんとしては子供ができたら負担が増えるし、
エッ○は痛いから苦手です、と。




でも、頭で考えている事と潜在意識は全然違うんですよ〜ちゅーちゅーちゅー




カウンセリングの後もメールラリーをしながら本音を探っていましたが、上の2つを嫌がる理由はなんなのか、なかなかドンピシャなものが出ず。
しかし先日メールの内容から
「もしやこんな事考えてない?」と聞いた所。





「ま、まゆみさん!!そうかもしれません笑い泣き
とのお返事が。





深くに握りしめている「思い」って、普段は心の底にしまいこんでいるので自分で考えても全然わからないものなんですね。




でも確かに自分の中にあるものなので、メールであっても文字を見た途端涙が溢れたりします。





心の1番深い本音が出ると、雪崩のごとく思い込みが出てきます。
Tさんも出るわ出るわ。
感情も開放されるので涙と鼻水のお祭りです。
うぇーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き状態。笑





子供がほしくない事も、エッ〇が苦手な事も、
頭で考えてた理由とはじぇんじぇん違います。



本当に、自分の深層意識に辿りついた時は爽快です。
そしてひっくり返りますチーンチーンチーンチーンチーン




本当の本当の本音が出ると、修正箇所は完全にバシッと決まります。
ここからは私との二人三脚です。
間違った思い込みを叩きのめす旅が始まります笑





本当にね〜。
そんなに可愛いのに結婚を断られている場合じゃありません!!ちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラ




もちろん彼は結婚したいんですよ♡
結婚したいからこそ、いらない思考を教えてくれてるんです。
これもすんごい愛なんです♡





子供がほしいかほしくないかは、修正後に改めて決めたらよい♡





大人の思考へと変わるさいっくぅ〜〜な法則!!
本当この法則考えた人は天才です…
もちろん私じゃありません真顔キラキラキラキラキラキラ





絶対思考を書き換えて、改めて彼にプロポーズされようね!!
頑張ろうねTさんデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ





そんな訳で今日も楽しく修正♪
やるぞやるぞ、やるぞーーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ