潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、あなたの世界は全てあなたの心ですから、本当は敵なんて存在しないんです。
みーんな味方♡み~んな愛♡



でも現実にはどうしようもない敵がいる。
嫌いな人がいたり疑いたくなる人がいたり。




だとしたら
真の敵は「あなた自身」です。
あなたの思考!ですね真顔真顔真顔





心が整っていない時、自分を心から受け入れていない時って、もちろん周りを受け入れる事はできません。信じる事もできないんですね。
すると不足や疑いが出てきます。
それが現実にもそのまま反映しているだけです。





本当は全部あるのに、最初からあったのに、ないないと騒いでスネて
ない世界を創り出す。
そしてほらやっぱり!!
をくり返す。




私はこれの無限ループでした。





結局世界=自分。を否定し続けていたのは私だったんですね。
世界=私の心
敵なんているはずもなかったんです、自分以外には。




いつからだって幸せになる選択はできたのに
自分を愛する選択はできたのに
それもせずに周りのせいだと騒いでいたのは私でした。





あ〜結局全ては私だったんだなって。





悲ピーマン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かなぴーまんです。




だから、クライアントさんにも必ず気づいてほしい。
私が変われば人生を変えるのなんて簡単です♡
世界はあなたそのものなんだから♡
だから一緒に階段を昇っていきましょねキラキラキラキラキラキラキラキラ




弱い自分を卒業するだけ。
1番の敵は自分自身です。





負けない!!自分に打ち勝つのだ!!
絶対絶対大丈夫ウインクキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ