潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ




9月限定♡「自分を愛する私になる!」講座は
満員御礼です♡
皆様頑張りましょうね〜ちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラ





さてさて、只今継続コース2ヶ月目のNさんからこんなメールをいただきました〜キラキラキラキラキラキラ





すごーーーーいちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラ

という事で大盛り上がりの私達…ラブラブラブラブラブラブラブラブ






復縁に向けて更に頑張っていきましょうね♡






Nさんのメールにもあった
「愛の定義」
これは私達がそれぞれ心に決めているものですね!





大好きな彼ともラブラブで現実絶好調の人。
はたまたちょっぴり願いとは違う現実の人。
このお二人で、実は愛の定義にすんごい差があるんです。





Nさんとその話になった時、Nさんもがく然としておりました笑笑
「確かに私の愛の定義は愛ではありません笑い泣き
という事で修正を頑張っていた所でのこのメールです♡すごーーーーい♡♡





やっぱり、受け取り上手は引き寄せ上手キラキラキラキラ
ないないと思っていたものは全て最初からあるんですよデレデレラブラブラブラブラブラブ




いかに「ある」に早く気付けるか♡気付いたもん勝ちどぇすキラキラキラキラ



あなたの愛の定義は何になっていますか??
小さな意識をクルッと変えるだけで、彼にどれだけ愛されているのかがわかったりします。





本当に愛されてますよぉぉぉ!!!!
本当に、最初のお悩みを伺った時点で皆さんすでに愛されています。




弱い自分を叩きのめすだけです!!!!
みーんなすんごい綺麗だしちゅーちゅーちゅー
可愛いしハートハートやる気あるしハートハートハート
最高ですからぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





あなたも一度、私の愛の定義はなんだろう?って考えてみてくださいね♡





絶対絶対復縁するぞー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ




1番人気の3ヶ月継続コースキラキラ

期間がもっと欲しいとの声にお応えして

6ヶ月継続コースを新たに開設致しましたキラキラキラキラキラキラ


「世界には私1人♡」

法則が素晴らしすぎるため、全てのコースは年内いっぱいまでの価格となります。


一緒に人生を大逆転しちゃいましょ〜ラブラブラブラブ

♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ