潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、願いを叶えた!現実が変わった!そんなクライアントさんの共通点とはズバリ♡





最後に襲ってくる恐怖心に勝った方♡
どぇすちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラ





カウンセリングで
「なぜ今の現実を受け取っているのか」
「なぜ願いが叶わないのか」
これは全てわかります。





そこから修正に入るのですが、何十年と染みついてきた思い込みを変えなくてはいけません。





頭ではそれはもちろん絶対に
幸せになりたい!!
ですよね。





そして修正ポイントもわかった。
そしてそして修正もだいぶ進んできた。





でも、ここでやってきます。
すんごい恐怖心が。



もしもこの思い込みを外しても今までと同じ事が起こったらどうしよう。
修正しても現実が変わらなかったらどうしよう。
私だけ何も叶わなかったらどうしよう。





そんなの嫌だ!!怖い怖い怖い。
だったら今までの思考をしている方が楽チンだし。
変わりたくないかも……





もう自分との闘いですね。
これは誰もが通る道です。





変わりたいけど!!!!
でも、今までの思考をしていた方が居心地がいい。
これは当然なんですね。
嫌だとしてもその思考を長年してきた訳なので、楽なんです。





そこで立ち止まってしまう方がいるのは事実です。その位、人って変わることが怖いんですよね。





だがしかーーーーーーし!!




そこで恐れを捨てて新しい世界に踏みこんだ時♡
現実が動き出しますよキラキラキラキラキラキラ
勇気を出してあなたが変われたら、必ずご褒美はやってきます。





大丈夫。怖くない。





あなたが変われた時に現実もあなたを追って変わってゆく。
まさに思考は現実化している。
この証明ですね♡





願いを叶えるって本当に自分が変わるだけです。
だから叶った人の共通点は真逆の自分に変わった事。
単純だけど勇気のいる事です。





あなたはどうしますか?
せっかく現実を変える為のポイントを知ったのに変わらないなんて、自分がかわいそうです。





継続コースは常に私とやりとりできますちゅーキラキラ
なんでも聞いてくださいね♡
「励ましてください!!」
そんなメールもバンバン来ます笑
励ますよーーーーーデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ





一緒に人生を変えちゃいましょうねウインクキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ