潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、昨年継続コースを受けてくれたMちゃん♡
いつも彼ができても長続きせずフラレてしまう。
でも今の彼とはずっとずっと一緒にいたい!
もっと自分を好きになって、彼からの愛もドンと受け取りたい!!
そんな願いを持っていましたね♡





またフラレるのが怖いという気持ちがあると、どうしても素の自分ではなく仮面を被った自分になってしまいますよね…





彼の顔色を伺ってばかりだったり、彼からの愛も素直に受け取れなかったり、気を張ってなんだか疲れちゃったり。





Mちゃんは、フラれると思ってしまう種となる、ある恐怖心を持っていました。
これは幼少期にポンと心に入ってしまったものです。
まずはこれを一生懸命取り除いていきました。





そしてこの恐怖心がしっかり取れると、フラれるという概念が彼女の中から消えていきます。
恐怖心や不安が安心感へと変わったからですね。




そして自己価値を取り戻す作業。
自分を愛せるようになった分、自分への信頼も強まっていきます。





自分を信頼できるようになった分、今度は彼への信頼も深くなっていくんですね。





そして、今までもたくさんたくさん彼から愛されていた事に気付きました。
今までは愛がなかったのではなく「気付かなかった」だけなんです。





潜在意識が書き換われば彼=私ですから♡
更に彼とのラブラブ具合は止まらなくなります
ちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ





以下、クライアント様からのメール一部抜粋です。




良かった良かったハートハートハート

これからも彼からの愛は止まりませんよデレデレキラキラ

素敵な未来を創っていってねMちゃんキラキラキラキラキラキラ






彼から永遠に溺愛されるには、

心にある不安の元を取り除き

自分と彼を心から信頼して愛する事♡

どぇす!!






不安や傷になっている事柄はクライアントさんによって様々です。
ですがその全ての不安や傷って勘違いです。





Mちゃんも言ってくれていましたが、思い込みって本当ーーーーーに怖いです。
心が「A」と思い込んでしまっていると、例え「B」を受け取ったとしても「A」だとしか思えないんですよね。





「あなた本当は男なのよ真顔
お母さんに突然言われたら、
「え、そうなの?私男だったの?!滝汗
とはなりませんよね。女だから。
女である、と強く思っているからこちらはブレないのです。
例えが悪いので変えます。





「あなためちゃくちゃ魅力的よ♡」
そう言われて頭では嬉しくても、心が
「私はダメな子」そう思い込んでいたとしたら、ダメな所を無意識に見つけてはまたダメなんだと確信していきます。
「ダメな私」としてしか世界を見る事ができないんですね。




つまり思い込んでいるものしかあなたには見えないのです。
だからいらない思い込みを抱えたままでは、どう頑張ってもその世界から出ることはできません。





だから現実を変えるには!
心を変える
のですね♡





思い込みを外せば彼から溺愛されるのは本当にあっという間です♪
見えてくる世界が変わるからです♡





「世界には私1人♡」
最高に素晴らしい法則です〜ちゅーちゅーちゅーちゅー




現実がおかしいなと感じたら、一度疑ってみてくださいね。
私、いらない思い込みがあるのでは?って。
絶対あるよーーーーー!!



もうあっという間に8月です♪
今年は何人の願いが叶うのか、私はワクワクです♡




一緒に最高の未来を掴みましょうね爆笑ラブラブラブラブラブラブ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ