潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、大好きな彼との復縁や幸せな結婚、充実した仕事に就く事や豊かなお金。





これらは全部全部、
創り出す力も受け取る力も
すでにあなたの中にあります。



何かを足す事もなくありのままの今のあなたのままでです。





変えるのは思考だけ♡



今の現実が不足でいっぱいだとしたら、それはまだあなたの心が不足でいっぱいなだけです。
少しだけ今までの思考をひっくり返してあげるだけで、全てが真逆へ動き出します。





私は最初から完璧だったんだ。
私を苦しめていたのは「私」だったんだな。



必ずそうわかりますよ♡





本当に、誰もあなたの人生を邪魔なんてしていないんです。
全部受け取っていいよ〜♡
宇宙はいつだってそう言っていますちゅーちゅーちゅー





あなたの心が不足だと思っているのも、勘違い。
思い込みなんですよ♪





価値がないなんて大うそです。
あなたの中に眠る無限の価値を、まだ上手に引き出せていないだけ。
いつからだってやり直せますよ♡





しかし

時間だけは有限です。
いつかは終わりを迎えます。




だから!!
限りある人生をウジウジ生きていくなんて超絶もったいないですよね!





勇気を出して方向転換できたなら、あなたの中に眠っていた力が目覚め始めます♡





潜在意識の奇跡のパワーって、とんでもないですよ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






あなたも早く体感してくださいねウインクキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ