潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ
今日は七夕ですねピンクハート
あなたの願いも必ず叶いますように流れ星キラキラキラキラ






さてさて、願いを叶えるためには、とにかく
いい思考をする。なんですよね。





もうそんな事はよーーーくわかってる!!
わかってますけど!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





という方はたくさんいらっしゃると思います。





だけど、いい思考ができない。
わかってるけどできないんですよね…





正直、一度土台が整ってしまえばもうなーんでも自由な世界です。
好きな事を潜在意識ちゃんに入れていくだけです。





だけど多くの人が叶わないのは、
今まで心にたまった「いらない思考」を削除していないからです。




スネや諦め、怒りや自己否定をそのままにしているから、ずっと土台ができていない状態なだけなんです。



「世界には私1人♡」
ですよねウインク





法則をしーーーっかりと理解し、
私は愛されている事
愛されて当然の存在だという事
幸せになるために存在している事
被害者なんかではなかった事
なんでも叶うという事
これらを腑に落として初めてやっと、土台が完成します。
そして新しい思考を入れていくのですね。





キラキラ土台作りキラキラ
これが1番何より大切なんです。
これさえできればあとはウヒャウヒャなんです真顔





絶対やってー!
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





3ヶ月の継続コースは、まずは法則を全てお伝えしています。
そしてクライアント様の潜在意識に入っているいらない思考を洗い出します。
願いを叶える思考を入れる前の、心のお洗濯ですね♡





いらないものが出きってしまえば、もう新しい思考をガンガン入れるだけなんです。
でもいらないものを出すのが1番大変なんですよね。
なのでそのお手伝いを全力でさせていただくのが私のお仕事です。





土台ができてしまえば、継続コースが終わってもその後の人生はクライアント様自身で舵をとっていけます。
素敵すぎますよね♡





私の思考はこんなにヒドかったんだチーンチーンチーンチーンチーン
そう心底認められたなら、必ず人生は真逆へと動き出します。





私は悪くない!
私はかわいそうなんだ!!
こんな勘違いはささっと捨てて、本来の素晴らしいあなたに戻ってくださいねルンルンルンルンルンルン





継続コースは人数がかなり増えておりますので、一時募集停止になる場合もございます。
宜しくお願い致しますニコニコ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ