潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、潜在意識を使いこなせると、復縁は本当に本当にあっさり叶いますちゅーちゅーちゅー





音信不通だけど彼の事が本当に大好き!
ぜっっっったいに復縁したい!!
と昨年継続コースを受けてくれたNちゃん♡







以下、クライアント様からのメール一部抜粋です







おめでと〜デレデレデレデレデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キャッホーーーーーーいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




Nちゃんは当時、とてもスネていました。
とてもとてもスネていました笑笑笑
それはなぜか。






お母さんより幸せになってはいけない。




そう決めていたからです。
勝手に笑





「世界には私1人♡」
やで〜♪
誰も幸せの邪魔はしていないんです。
でもNちゃんは強く決めてしまっていました。
勝手に笑(しつこい)





そりゃあスネます。
不愉快で悲しくて怒りでいっぱいなのは当然なんですね。
だってどんなに頑張ったって「幸せになっちゃダメ」なんだもん。





法則をお勉強し、
「幸せにならなくてはいけない」
これを何度も何度もお勉強しました。
そう、私達は幸せにならなくてはいけないのですよ♡






その意味を理解し、必死についてきてくれたNちゃんは、当たり前の幸せを手にされました♡






お母さんより幸せになってはいけない。
これ私も同じだったのでお気持ちはよーくわかります。
でも、間違いです。





なぜだかわかりますかちゅー





幸せへの許可が出ると、一気に流れは変わります。





親を恨んでもいい、許せなくてもいい。
親を捨ててもいい。



このような考え方ももちろんありますから、それでよければ良いと思います。
でも私は嫌でした。





そんな気持ちのまま例え復縁を叶え幸せな結婚ができたとしても、親との確執は残ります。
やがて親との問題は必ず起こるでしょう。





それは親を悪者にしたままだからです。





「世界には私1人♡」
なのですから、その親を創り出したのは私です。
だから方向転換できるのです、全員が幸せになれるのです。





そしてこの事実を受け入れられたあなたには、極上の幸せが待っていますよ♡
だって悪者なんていないんだもーん
みーんな素晴らしいんだもーん





自立
心の自立ができるこの法則は、本当に完璧です♡





Nちゃん本当によく頑張りましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
ドS?な私を信じてくれてありがとう♡
ま、幸せになれて当たり前だよねちゅーちゅーちゅー






私が創造主なんだから♡


次はあなたかな〜ウインクラブラブラブラブラブラブ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ