潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ

 





さてさて、いらない現実を受け取った事のない人などいないですよね!

実際に願いを叶えた方々は、元々どんな現実だったのかまとめてみました〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー






・彼に浮気された

・壮絶な三角関係

・夫に不倫された

・世界一嫌いと言われフラレた

・夫に借金が〇千万円あった

・全身アトピー

・夫のリストラ

・社内いじめ

・夫からのDV

・彼が別の女性と婚約

etc…………………





いらない現実ですね〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして、皆さんここからしっかりと現実をひっくり返しておられますちゅーちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







いらない現実=今までの思考により潜在意識が発動してしまった。


願いを叶えた=新しい思考によって潜在意識が発動した。

です。






どちらも動かしているのは「私」ですね。

だからなんとでもなるのですよね!






願いを叶え現実をひっくり返した方々がやった事はただ1つ。

全ての原因は自分だと認めた。

そしてコツコツ修正をした、以上です。






ここさえクリアできれば

くっそぉぉぉぉ

見てろよぉぉぉぉ~!!!!

これ位でちょうどですウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ







自分の人生は自分で創れる。





素晴らしいですよね♡







私は被害者

これはウソです。



法則が染み渡るほどに、周りからの愛をスルーし続けていた自分が恥ずかしくなります笑い泣き笑い泣き






世界=自分

です。

いらない現実を受け取って他人に言いたいその言葉は、結局自分が自分に言いたい事なんです。







私もまだまだ思考の修正の毎日です。






どんな現実を受け取ったとしても、全ての原因は自分なのでいくらでも方向転換できますよね!





次は何を叶えようかな♡

ワクワクしていきましょうねウインクキラキラキラキラキラキラ



♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ