潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、カウンセリングに来てくださるクライアント様は、今まで何度か別のカウンセリングを受けた事がある!という方が多くいらっしゃいます。





でも叶わなかった。
でも諦められない。
そんな時は私だけ叶わないのかな…と苦しいですよね。





今回継続コースを申込んでくださったのは、まだ若くてピチピチの可愛いHちゃん♡

以下、クライアント様からのメール一部抜粋です。




Hちゃんは今まで何度も復縁カウンセリングを受けてきたそうです。






その内容を聞いてみると、

「復縁できるかもしれないし、できないかもしれない」

とか

「心地よい気分でいましょうね♡」

みたいな、なんともフワフワスピリチュアル滝汗






そんな他人事のカウンセリングがあるなんて、正直ビックリしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







過去の私が当時そのようなカウンセリングを受けていたら






そんなこたぁ

わかっとるわぁぁぁぁぁ

と、テーブルをひっくり返していたかも…真顔真顔







私はカウンセリングに来ていただいたからには、絶対に願いを叶えていただきたいのです。

法則に絶対の自信があるからです。







フラレたからには、原因があります。

あなたの世界には、あなたしかいません。

だから原因を取り除けば復縁できるのは当たり前なのですよキラキラキラキラキラキラ







そしてHちゃんが言ってくれた名言。

今までの常識が、ウソ。

これです〜ちゅーちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今までの常識に固められた脳ミソを、まるごと変えるのです、宇宙目線に。







原因を取り除き、宇宙目線の思考へと変える。







この2つを勇気を出して信じた方には、必ずご褒美がやってきます。

やっぱり信じられない…と思えばそれで終わってしまう。

これだけの差なんです、願いを受け取るには♡






願いを受け取るまではひたすら自分と向き合い、辛い気持ちと向き合う事もたくさんあります。

傷ついてきた出来事も自分に責任があったんだ、と受け入れたくない気持ちにもなります。






正直、かなりの努力が必要です。

願いを叶えるって、魔法なんかじゃありません。






でも、だからこそ心が子供から大人へと成長します。

感謝や愛の気持ちで溢れてくるのですねキラキラキラキラ






彼に「愛されていない」

そう思ったまま復縁しても、彼からの愛を全力で受け止める事はできませんよね。






私は愛されている。

私は愛される価値のある素晴らしい存在。




そう思えるからこそ現実は変わりますし、彼からの愛をありのまま受け取れるのですね♡






フワフワのスピリチュアルでは願いは受け取れません。

叶うかわからない事にドキドキしながら神頼みするなんて、嫌ですよね。






全責任が自分にあるから何でも叶う。






しかもこの法則は、復縁を叶えて終わりではありません。






自分で世界を創造できると確信するからこそ!

次は何を叶えようかな♡と、無限の幸せループに突入できますデレデレデレデレデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな素敵な事ありますかぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ






本当やでーデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今まで辛い思いをしながらも、これで最後にします!と言ってくれたHちゃんには、必ず素敵な未来を受け取っていただきたいです。






しかも、過去の私の思考とウリ二つというオマケつき…………笑笑笑







全力でお手伝いするから、頑張ろうね♡

見張っているからね♡(怖いちゅー)







あなたもずっとグルグルしているのなら、引き寄せ難民は卒業してくださいねウインクキラキラキラキラキラキラ



♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ