潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ

 




さてさて、恋愛も復縁もお金も仕事も♡
願いを叶えるまでの経緯はどれも同じです。





今それを受け取れていないとしたら、
願い>自分
になってしまっている状態なんですね。





例えば復縁をしたいのだけど、彼から愛されてるとはとても思えないとしたら。





彼に愛される価値はない自分。
という風に、自分という存在を受け入れてあげていない状態です。
お金も同じですね!






私はそれを受け取るのにふさわしくない存在
そう思ってしまうのは、自分を全く受け入れてあげていない。
ぞんざいに扱っている状態です。





まずはここをやっつけてあげないと、そもそも願いを受け取る器ができていないという事です。





どんなに頭では願いを叶えたい!と思っていても。
心では拒否しまくり真顔真顔真顔
だから現実がびくともしないんですね。





自分という存在をまるごと受け入れて愛する





これが何より大切です♡





「世界には私1人♡」
しかいないのですから、そもそも愛されてるのは当たり前なんですよ♡
そしてどんな願いも叶えていいのです♡






あなたは超すんごい存在なんだよ〜ちゅーちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





現実が冷たいのではありません。
結局、お前なんかに叶わないんだよ!と自分をいじめぬいているのはあなたどぇす笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私は過去、違う事象を通して「不愉快」を常に抱えていたのですが、結局それは自分へのメッセージでした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
そりゃこれだけ不愉快になるわ。という程、ことあるごとに自己否定していたのは私だったんですね。






法則を知れば知るほど、自分がいかにすんごい存在かがわかります。
自分がいかに愛されているかもわかります。
そして、一体今までどれだけ自分を否定してきたのかもわかりますチーンチーンチーンチーンチーン






そら叶わんわ。
と泣きたくなります笑





ここに気づけたらあっという間♡






私はその願いを受け取って当然!
そう思えたらすんなり現実は動きますよデレデレ





たった一人のあなたという存在を、何より愛してあげてくださいね照れキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ