潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、いらない現実を受け取った時に感じる感情ってありますよね。





辛い
寂しい
悔しい
惨め
絶望
色んな感情があるかと思います。





これらはいらない現実を受け取って初めて感じるものではなく、
私達が先にその感情を持っているから現実となってやってきてしまうんです。



よく「感情を感じきる、手放す」とか聞きますよね!
でも、自力でやっても何度やっても消えてくれません。






それは
思考と感情はセットになっているから
なかなか消えてくれないんですよね。





〇〇だったから悲しかった、寂しかった。





この〇〇の勘違いを外してあげて、心が納得するとより早く感情を昇華させてあげる事ができます。





他人を創ったままではなかなか心も納得してくれません。
だから「世界には私1人♡」の法則に沿って勘違いを外してあげるんですよキラキラキラキラキラキラ 





心に貯まった深い深い感情は、それがあり続ける限り何度でもいらない現実とセットになって配達されます。
そんなのもうこりごりですよね。





私も過去に握りしめていたとても大きな感情がありました。
修正した今思い出すと、なぜそのような感情を持っていたのか不思議なほどです。





やはり、苦しい感情がなくなるって気持ちがいいですよキラキラキラキラキラキラ





お掃除してリセットされたきれいな心には、幸せでいっぱいのワクワクをどんどん入れちゃいましょうちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ





もう幸せだけしか、受け取らなくて良いんです。





次はあなたの番ですよウインクキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ