潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ






さてさて、
復縁したいキラキラキラキラ
溺愛されたいキラキラキラキラ
プロポーズされたいキラキラキラキラ
どんな事でも願いを叶える事はできます。





始めは自分のしていた思考にショックで寝込むかもしれません笑
そしていらない現実を創り続けた自分の事が心底嫌になるかもしれません。






でも修正を重ねるごとに、周りからの愛、そして深い自己愛が出てきている事に必ず気付く時がやってきます。






私は最初から素晴らしい存在だったんだ。



こんな風に思えるようになると、
愛されていないわけがない。

ここに行き着きます。
(お金も同じです♡)




今の現実=今の自己愛の分量
とも言えます。





どんなに頭では
「私はもっと幸せになっていいのに!」
そう思っていても現実が伴っていないなら、心では真逆の思いが強くあるのですね。






今は自己否定が強く、愛されてるなんて思えない!!そう思っていても大丈夫。






1つずつ修正を重ねるごとに、だんだんと自分を好きになれます。
少しずつ願いへと近づいていくんですデレデレデレデレデレデレ






そして「希望」から「確信」へと変わるのですねちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラ
ウキウキハートハートハートハートハート





まずは法則を信じる♡
そしてやる♡やり続ける♡





絶対叶いますよー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ