潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ





さてさて、カウンセリングに来てくださるクライアント様は、ほとんどの方が
既に「潜在意識」について学んだ事がある
と教えてくださいますキラキラキラキラキラキラ






それだけ
人生を変えたい!!
と強い思いで頑張ってきたのですね!






なのに全然現実が変わらない…
もう私は変わっているはずなのに…
なんでですかぁーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とよく聞かれます。






それは、ズバリ!






まだまだ修正ができていないから
ですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






頭でわかる意識はたったの3〜5%ですよね!
「私は修正ができた!」
「もう〇〇への気持ちはありません!」
いくらそう思っても、心の奥はまだまだ自己否定や怒りでいっぱいなんですね。





これは私も何度も経験した事なので安心してくださいね。






そして修正には
「世界には私1人♡」
この法則をベースにした思考でいる事が大前提ですちゅーちゅーちゅー





今まで潜在意識についてはある程度知っていた、というクライアント様でも、この法則に基づいてカウンセリングを行うと
ここまで全てが繋がっていたなんて!
全部私でした!
こんなに全ての質問にサクサク答えられるなんて! 
と、皆さん驚かれますよウインクキラキラキラキラ





その位、一切ブレのない法則なんですよね♡
だから私は心から自信を持ってお伝えしていますよキラキラキラキラキラキラ






継続コースで先月ぶりに会ったクライアント様のお話を聞いていると
「元の思考に戻ってるよ真顔
という事も時にはあります笑
「きゃぁーごめんなさい〜!!」
と爆笑になる事も。笑





コツコツで大丈夫です♡
ただし正確な修正を正確な思考で続ける事♡






願いは必ず叶います。




諦めるなんて言葉はいりませんよ!






さぁ今日も頑張りましょ〜ウインクラブラブラブラブラブラブ


♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ