潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ






今月末でメールカウンセリングが終了という事で、駆け込みのお申込みがたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






申し訳ありません、なるべく返信急ぎますので今しばらくお待ち下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しかし、やっぱり現実に悩んでいる方って本当に多いんだなという事。
そして、カウンセリングを受けようかスゴく悩んでる方も多いんだなという事を感じています。







メールカウンセリングを終了するのは、私が
クライアント様のお顔をしっかりと見たい!!真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
そう強く思ったからです。







メールカウンセリングでも、終了時には
「受けて良かったです!」
「まゆみさん大好きです!」
そう言っていただけてウハウハですちゅーラブラブラブラブラブラブ







しかし私はあなたの顔がわからにゃい!!
やっぱり、クライアント様の表情を見ながらカウンセリングをしたいな♪
という事で、今後も新しいメニューを開発していきます!

必ず願いを叶えていただくために!!

楽しみにしていてくださいね♡







さて、本当にこの世界は
愛しかないんです。


世界はあなたを幸せにしたくて仕方ない♡♡♡♡♡





これ本当なんですよ。
本当に。本当に伝えたい。







今辛いのって、世界があなたに意地悪をしているのではありません。
 







あなたが世界を疑っているんですよ。
世界=私
私を疑っているんです。





心の底から「私が大好き!!」
そう言えますか?
言えるのなら、とっても優しい世界が広がっているはずです。






私が私を疑っているのに
私が私を信じていないのに
私が私を愛していないのに






幸せになりたい!
私を愛して!


そりゃ無理なんです。
世界=私、だから。




「世界には私一人♡」
法則が心から理解できたなら、自分という存在を心から受け入れられます。愛せます。






私って、幸せになるためだけにここにいるんだな♡
必ずそうわかりますキラキラ







本当に本当に、周りに敵なんていないんですよ♪







周りの皆は、本当はあなたを幸せにする為に動きたいんですよ。
でもあなたの心の通りにしか動けません。






変わるのはただ一人、あなたです♡






必ずできますよウインクルンルンキラキラ







幸せしかない世界へ、あなたも進んでくださいねウインクキラキラキラキラキラキラ

♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ

※メールカウンセリングは3月末で終了致します。