潜在意識を書き換えると


・人間関係の悩みがなくなります。

・片想いが成就します。

・復縁が叶います。

・夫婦仲が劇的に良くなります。

・不倫、浮気している旦那様や彼が戻ってきます。

・圧倒的な自信がつきます。

・三角関係の問題が解決します。

・両親との仲が良くなります。

・お子さんの学校、いじめ問題が解決します。

・仕事で昇進します。

・お金の悩みがなくなります。

・ご近所問題がなくなります。

・セックスレスが解消します。

・美容やダイエットをしなくても理想の自分になれます。

・モテモテになります。

・マイホーム、車、欲しいものが手に入ります。

・斜視や健康問題が改善します。

・理想の彼が見つかり溺愛されます。

・理想の結婚が叶います。〜etc................

潜在意識の力は無限大♡

クライアント様より

  • 大好きな彼と復縁できました!

  • 彼からプロポーズされました♡

  • 自分を愛せるようになりました!

  • 今までの彼とは発言が全く変わりました♡

  • 人生で初めて彼氏ができました♡

  • 婚活アプリでイイネ2000件越え!

  • 生き辛かった原因がわかりとても感動しました!
等々、嬉しい報告を多数頂いております♡




こんにちは、まゆみですニコニコ






髪の毛をアゴの長さまで切った、まゆみですニヤニヤ







さてさて、
「世界には私一人」
私の思考しか現実化していない





この法則が腑に落ちると、
最初から敵なんていなかった。
全ては私の味方だった。
これに気付けます♡







大嫌い!と私を振ったあの彼も
いつも出ていくばかりのお金ちゃんも
許せないお父さんやお母さんも







本当は悪くなかった
むしろ味方やん


必ずそう気付けます。







間違っていたのは100%「私」







なんですよねゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







あなたの潜在意識ちゃんは、何を「敵」だと思っているのかな??
だーーーいすき♡♡と心から思う人や物は、必ずあなたの側にいてくれます。







いつもフラれてばかりなら男の人かな?
いつもお金がないのならお金かな?
いつも不幸なら幸せが敵かな?







本当は全部全部
あなたの事が大好きなんですよ♡


幼い頃に「敵」だと決めつけたそれらは全部間違いですちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラ







本当に本当に愛しかないんです。
足りてないものなんてなかった、そう思えたら色んなものがグルグルと循環し始めますキラキラキラキラ








早く、だーーーいすき♡に戻してあげてくださいね!






生きてる時間は有限です!!







幸せな未来を、1日も早く掴んでくださいねウインク

♡人生を変えたいあなたへ♡

現在受付中のコースは下記です

キラキラキラキラ自己紹介、カウンセリング、お問合せはこちらから♡ キラキラキラキラ