こんにちは、まゆみですニコニコ









さてさて、「何も繋がっていない」って一体なんでしょう??










昨日と今日は繋がってない。










いや繋がっとるし!真顔
昨日約束したから今日会うんだし!真顔
昨日フラれたから今日悲しんどるし!ゲローゲロー










そりゃそうですよね!











でも、世界には1人という事は、私を中心に世界が展開しているんです。










例えば、私の潜在意識の中には怒りの感情がMAXに溜まっているとします。









そうすると、同じ感情を味わわせるために、私を怒らせる人が現実に登場してくれます。









次の日も、その次の日も。
私からその感情が消えない限りその人達は現れてくれます。









では修正によって潜在意識から怒りの感情が昇華される、あるいはとても小さくなった時にどうなるか!










そいつは消えます真顔真顔真顔









私の世界に登場する必要がないからですね!
あるいはその人がガラッと変わります!









私は会社勤めの時、何度席替えをしても、いつもイラつく人が目の前でした笑









そう、私が怒っていたいからですね!









そしてその感情がなくなると共に、
「無断欠勤からの自己都合退職」
「部署異動」
「なぜかわからないけど顔を合わせる時間がない」
色んな方法で、みんないなくなりましたデレデレ








今までどんなにズルをして(おい!)その人達から逃れようとしても、決して逃れられなかったのに!










会社を辞める前は、私の席の周りは私の大好きな人だけでしたキラキラキラキラ









つまり、繋がってないんです。
私の心によって、世界が変わる。









私が(無意識に)フッてほしいから、彼はフッてくれたわけです。








私が結婚したくないから、彼は結婚してくれないんです。









100%自分が原因。






私の潜在意識に間違った思い込みがある限り、その現実はまたやってきます。











だから、DAーKAーRAー!!
潜在意識を書き換えるのです!ちゅー









繋がってるようで繋がってない。
過去だって変わります。繋がってないから。









「今までと言ってる事違うじゃん!」









ってなりますデレデレ










こりゃーやるしかないですねピンクハート









何も繋がってないから大丈夫ハート









みんなで絶対、願望実現照れ