こんにちは、まゆみですニコニコ









昨日、おとといでたくさんブログをフォローしてくださった皆さん、本当にありがとうございますハート
皆さん、お目にかかりたいような一流の方ばかりおねがい
とても幸せですキラキラキラキラキラキラ











さてさて、今の現実がどんなに最悪だとしても関係ありません。









それは悔しいですが過去に自分が出した思考が反映されているだけです。











自己価値を上げるために、日々ゲーム感覚でオススメしたい事を書きますねデレデレ











潜在意識を書き換えたいのなら、叶えたい願望があるはずです。











その願望をもう少しレベルアップさせてほしいのです。










例えば優しい彼氏がほしいのなら











顔がタイプで性格が良い。
なのに年収も良くて、私の事を溺愛してくれる彼氏に変更。
(だって私って素晴らしいんだから。)











今、月収20万円だとしたら、月収100万円の私に変更。(だって私ったら素晴らしすぎるんだから。)











旅行で一泊2万円のホテルに泊まった事があるのなら、一泊20万円の高級ホテルに泊まっている私に変更。(まぁ私レベルなら普通っしょ。)











思考で自分を一流の女にする!







ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー












昨日と今日は繋がっていません。










いつまでも過去にとらわれて、価値のない私でいても未来は変わりません。











世界には1人しかいないのですから、自信のない私のままで周りが変われ!とはできません。











潜在意識は、どれだけ素晴らしい未来も喜んで差し出します。と言ってくれているのに、受け取り拒否をしているのは自分だなんて、悔しすぎます。










少しずつでもいいんですハート










思考のレベルが上がっていけば、現実も必ず伴ってきます。









シンデレラは、どんなにいじめられても諦めませんでした。











「いや、私は一流の女。」











どんなに罵られても絶対に諦めません。











「いやいや私こそが姫なのよ。」











メンタル鬼強い真顔真顔真顔真顔真顔










でもね、これでいいんです。
私が私を信じなくて、私が私を諦めてどーする!











それでもツライ方は、カウンセリングも開設する予定なので、遊びにきてくださいね照れ











もう本当は誰もが最初から、超絶一流のお姫様なのです。










諦めちゃ、だめ照れ