こんにちは、まゆみですニコニコ








潜在意識を変えるって色々ありますよね!








多くは、失ってた自己価値を取り戻す事によって素敵な恋愛や結婚が引き寄せられる。っていった感じですよね。










それはもちろんなのですが、私が書いていきたいのは









世界には1人を落としこむ事によって、ありとあらゆる願いを叶える!です真顔真顔









本当にステキ…ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー










本当に最高ですよ!
今度ゆっくり書きますが、例えば毒親なんてあり得ない。自分で作ってきた世界なのに、なぜ親だけは他人として恨みや怒りを持ち続けるのでしょうか。








不倫、浮気をしている彼や旦那様も、潜在意識を書き換えればきちんと戻ってきます。








相手がいる事なのになぜ?









全てをあなたが動かしているからです。









世界には1人では、あの人のせい、あの人を許しましょう、とはできないのです。

だから思考の修正はしんどい時ももちろんありますが、その先にはとてつもない愛と感謝を知る事ができ、もちろん悩みの種の人との関係も劇的に変わります。








恋愛だけでなく、仕事、お金、家族の問題、ご近所トラブル…なんでも!










とにかくですね、ありとあらゆる願いが叶いますよ!









当たり前ですが自分が変われば周りも変わる。










とにかく自己価値だけではなく、潜在意識に入っているいらない定義や思い込みを根本から根こそぎやっつけるんですよ!










そりゃ素敵な人生になりまするーデレデレデレデレデレデレ









で、この世界には1人によって潜在意識を書き換えるには、とにかく











常識をすてる!!!








ぽいぽーい



これに尽きます!真顔真顔真顔









私も昔、すでに潜在意識を書き換えてどんどん人生を変えている師匠や先輩方に会った時に思いました。










く、く、狂ってやがる!!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









なぜそのような考え方?
ワッツ!ホワッツ!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










でもね、やっぱり素直がお得です!









常識では通用しないから皆悩みがあるわけで。
実際願いをバンバン叶えてる方々はこの世界には1人をきちんと頭に叩きこんでるわけで。









素直にできた人のマネをする。







これですねハート









素直な人が幸せをつかみますラブラブ
みんなで願いを受け取るぞー照れ